teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


■2014年度、少年野球、夏合宿のご案内■

 投稿者:エクセルトラベル  投稿日:2014年 4月 9日(水)10時13分16秒
返信・引用
  突然の書き込み、大変失礼致します。
野球合宿専門会社、「エクセルトラベル」と申します。
下記プラン、先着順にて受付中です。

※2014年 夏 グラウンド空き情報

【日程】         【地域】           【施設】                【オススメ】
① 7/25(金)~2泊 山梨県北杜     100m×150m               良質のグラウンド
② 7/25(金)~2泊 群馬県沼田     100m×100m            体育館手配可能
③ 8/01(金)~2泊 埼玉県秩父      60m×70m            近場で人気の日程!
④ 8/01(金)~2泊 山梨県甲州     100m×90m            格安合宿ならココ!!
⑤ 8/08(金)~2泊 長野県小海町    100m×200m            多団体にオススメ!
⑥ 8/15(金)~2泊 山梨県忍野     100m×120m           徒歩圏内のクラウンド!

以上の場所・日程以外でも多くのプランをご用意しております。
合宿先をお探しでしたら一度お問い合わせ下さい。

株式会社エクセルトラベル
TEL:03-6205-5905
ホームページ「合宿ガイド.com」にて掲載中!

 
 

Re: IHI Cup

 投稿者:ツインスターズ 北村メール  投稿日:2009年10月 7日(水)23時45分17秒
返信・引用
  > No.78[元記事へ]

管理さんへのお返事です。

> IHI Cupにて優勝・準優勝されたチームの写真があります。本HPの管理人へメールにて連絡していただければファイルを転送しますので、気軽に連絡いただければと思います。

富岡ツインスターズの北村です。
大会を通して大会役員の皆さんには、大変お世話になりました。
新堀さんには特に声援を頂き感謝しております。

まさか優勝できるとは思っておりませんでした。
全員で戦おう!! 最後まで諦めずに!!
といい続けた結果が出たのだと思います。
途中交代でベンチで涙を流した選手もいました。
最後の決勝戦では、14人の選手を全員出場させる事ができた上での
逆転優勝は価値のあるものでした。
大会のファイルをお送り頂ければ幸いです。
最後に、選手・保護者を代表して貴重な経験の場を与えて下さった
皆さんに心より御礼申し上げます。

新生全高瀬さんのご活躍を心よりご祈念申し上げます。
 

IHI Cup

 投稿者:管理  投稿日:2009年 9月30日(水)23時54分32秒
返信・引用
  IHI Cupにて優勝・準優勝されたチームの写真があります。本HPの管理人へメールにて連絡していただければファイルを転送しますので、気軽に連絡いただければと思います。  

IA杯優勝

 投稿者:アルファード  投稿日:2009年 9月27日(日)19時19分41秒
返信・引用
  第一回IA杯 ’富岡ツインスターズ’第一ト-ナメント優勝おめでとうございます。第二トーナメント
’前橋 K&S’優勝おめでとうございます。 IA事務局一同
 

Re: 敷島の・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月22日(月)16時49分18秒
返信・引用
  > No.74[元記事へ]

ジャイボーさんへのお返事です。

昨日のコメレスを読み返し、体内みざましって?(^^;;
めざましです。
いつも誤字脱字が多くてすみません!

昨日も5時起床でした(笑)
 

Re: 敷島の・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 6月21日(日)08時04分1秒
返信・引用
  > No.74[元記事へ]

ジャイボーさんへのお返事です。

お返事遅くなってすみません^^;

久々の日曜休み。
でも、体内みざましは起きてしまいます(笑)

負けたショックから一週間・・・。
練習もなかったりして、ボーっとしてました。

負けて気付くこと・・・たくさんありますね。
その時は本当に悔しいけれど、
そんな経験を出来た子供たちは得たものも
あるんでしょうね。

神様・・・
これから36期は閉めの時期に入ります。
残りの7月8月を笑顔で過ごせるよう見守って
ください。

いつもありがとうございます。
 

敷島の・・・

 投稿者:ジャイボー  投稿日:2009年 6月14日(日)23時55分16秒
返信・引用
  神様っていつも気まぐれ・・・



【人生の分かれ道】
我われに人生の、本当の「分かれ道」は何処にあるか。

それは、

どのような出来事が起こったかに、あるのではない。

起こってしまった出来事を、どう解釈するか。

その解釈にあるのだ。



負けて気づく事。

あの挫折は、
あの頃の自分の成長にとって、必要な配剤であった。

あの挫折があったから、
大切なことを、学ぶ事ができた。

そして、その学びがあったから、
今の自分がある。

「成功」を求めて歩むのか
「成長」を求めて歩むのか


神様って気まぐれ・・・



質問!
「どうしたら神様に会えるの?」


「いつも、前へ前へ歩いている人にぶつかる可能性があります」

全高瀬少年野球に・・・
今後も大きな・・・
幸せがありますように!
 

Re: 県大会!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 4月29日(水)22時42分59秒
返信・引用
  > No.71[元記事へ]

竜也パパさんへのお返事です。

夏にもう一度敷島の舞台で子ども達を戦わせてあげたいですね!

これからまた監督・コーチの指導の元、親子一丸となって楽しみましょう♪

敷島で子ども達の最高の笑顔が見られるのを楽しみにo(^o^)o

写真もお楽しみに☆
 

県大会!!

 投稿者:竜也パパ  投稿日:2009年 4月28日(火)11時03分58秒
返信・引用
  県大会お疲れ様でした!みんな精一杯頑張ったと思います!
夏の大会に向けて富岡支部は激戦になると思いますが敷島にまた行きたいですね!(^^)!
トップの投稿写真いいですね!!!
Nさんの写真楽しみです!また激写お願いします(*^^)v
 

強気で行こう!

 投稿者:アルファード  投稿日:2009年 4月 9日(木)22時34分20秒
返信・引用
  マック県大会出場決まりました。やっぱろ高瀬は違うね。と県内にとどろかせたいね。
子供たちよ、自分で限界を作らず強い気持ちでGO!
 

レンタル掲示板
/8