teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


アキネーター

 投稿者:ユリアン  投稿日:2011年 5月19日(木)22時00分40秒
  もう5月も後半だね。

アリスのブログにあった、炙りの飲み会には、
私も出席しました。
次の日が、相変わらず4時半起きだったので、
ルイには、ちょっとだけ顔を出すだけ・・・
って言ってあったんだけど、
やっぱり、最後までいてしまいました(~_~;)

アリスが皆に中国旅行の話をするのに、
「この間、友達と中国に行ったのね~」
・・・って話し始めたから、
「そこはHOっちゃんでいいでしょ~」
とつっこんでおきました(笑)

25日、楽しみにしてます。

月イチを厳守してたのに、4月が抜けてしまったので、
なんか、すごく久しぶりの様な気がします。

F子のロンドンのお土産の、ポテトチップを持って行くね。


ところで、↑題名にした、アキネーターって知ってる?

若者たちには、もう既に古いはなしらしいんだけど、
私は最近娘たちに教えてもらって、
ちょっとはまってます。

面白いからやってみて。

まず頭の中に誰かを思い浮かべて、
その人についての質問に答えていくの。
そうすると、ランプの魔人が、その人の名前を当てるっていう・・・
まっ、それだけの事なんだけど・・・

ジュンスもジェジュンも、当たると思うよ。

ベボベの小出君でさえ、当ててくれたからね。
やってみて。

ttp://jp.akinator.com/
 
 

トキ会25日

 投稿者:melodie  投稿日:2011年 4月30日(土)11時53分1秒
  GW始まったね~~♪
とりあえず、ではトキ会は25日で。

6月の韓国(釜山)はとりあえず(今のところ)私だけ参加です。
他のトンペンと行きます。
って、まだライブのチケットが取れてない。。(~_~;)
アリスも行けるといいんだけど。。

日程は6月10日~13日予定。
釜山のみでソウルには行かない(寄らない)のが残念。



 

トキ会

 投稿者:くるみ  投稿日:2011年 4月29日(金)23時22分1秒
  トキ会。。5月のシフトの結果、私は25日のほうが良いです。
メロディー&アリスの韓国はいつから行くの?

味覚障害。。。薬とか飲んでる時は胃が悪くなって、舌の奥のほうが苦い感じがするけど、そんな感じ?でも、美味しいものが食べられなくなったら人生の楽しみ半分無くなっちゃうよねぇ。早く良くなるとよいね!

掲示板お知らせメールのやり方、ありがとう!やってみるね!



 

トキ会

 投稿者:ユリアン  投稿日:2011年 4月28日(木)00時05分46秒
  まず、トキ会は私も、18日、25日、大丈夫です。

くるみのシフトがわかったら決定しようね。

アリス、味覚障害は、まずは内科だよね。
ワインが不味く感じるなんて、本当に嫌だよね。

私、今度、ここに↓行ってみたいの。
ttp://ameblo.jp/conclave/

百合ヶ丘の駅のそばにあるバーなんだけど、
近々アリスに付き合ってもらおうかな、って思ってたの。
早く直して、一緒に行ってくれる?
行った事ある?


それから、明日からの会津旅行、行ってらっしゃい。
ウチの父方の(昔一緒に住んでた)おじいちゃんは
福島の出身で、長尾の家は元々福島の出なので、
今もし、おじいちゃんが生きてたら、今回の事をすごく悲しむだろうな
って思ってます。

私も自分のルーツに通じる土地だし、
福島産の物を積極的に買おうと思ってます。

くるみ
書き込み通知を受け取るのは、
この掲示板の内容を書く欄の下にある
〔書き込み通知〕っていう所をクリックすればいいのよ。


私は、連休は全部野球です。(4時半起き)

でも、今、Y田が地震後の調査で2週間前から宇都宮に行っていて、
30日に一時帰国するんだけど、
又2日から連休中も宇都宮なので、
かなり、嬉しいです。
 

内科ね

 投稿者:アリス  投稿日:2011年 4月27日(水)23時18分12秒
  ありがとう。
内科に行ってみるわ。
亜鉛のサプリは、昨日買ったばかりでまだ3粒しか飲んでないから(笑)まだ効果はわかんない。(^^ゞ

そういえば、今日、「まほろ駅前多田便利軒」観てきました。
三浦しをんの原作が好きだったから楽しみにしてたの。
瑛太と松田龍平なんだけど、松田龍平、かっけー!すっげー!
って感じ。
この2人、「アヒルと鴨のコインロッカー」のコンビなんだよね。(笑)
瑛太はブータン人の方が合ってたかな。(笑)

メロディーは虫歯を直して、みなさん、Have a good GW~♪
一足先に出かけます。m(__)m

 

虫歯

 投稿者:melodie  投稿日:2011年 4月27日(水)23時07分18秒
  そうそう、私は虫歯の治療を始めた途端に絶不調!
美味しい物を美味しく食べれないってつらいよね。

アリスはとりあえず内科に行って相談してみたらどうかしら?
亜鉛剤とって改善はしたの?
 

悲しかったよ、ワイン

 投稿者:アリス  投稿日:2011年 4月27日(水)23時00分1秒
  すっごい風だね~!\(◎o◎)/!

> メロディー
そうなのー(ToT)/
口がにがいんだよー(ToT)/
更年期のせいかもなー(ToT)/
なんか食べ物もおいしくないし。

こんな口なのに、明日から会津行ってくるよ。一泊で。
そのあといったん帰宅して軽井沢へ行くよ。

おいしいものいっぱい食べる予定なのに、味がどうかなぁ。

なんで口の中が腫れてるの?
虫歯?

お互い、おいしいものをおいしく食べられないのは悲しいよね。

私は何科に行けばいいのかなぁ?
 

アリス、大丈夫?

 投稿者:melodie  投稿日:2011年 4月27日(水)22時52分34秒
  ブログ読んだんだけど、お酒断ちしてたんだね!
えら~~い!
でも、その解禁の赤ワインが口のせいで苦かったって。。
大丈夫?
亜鉛不足かもしれないけど、病院に行ってみたほうがいいんじゃない?
あなたがお酒を飲まない、じゃなくて飲めない、っていうのは辛すぎるじゃん(泣)

そうゆう私も、実は先週から歯医者通い、そして、今、口の中が腫れてて、抗生物質飲んでるの。
昨日は硬いものが食べれず、お粥。。
これからGWなのに早く治さなきゃ(でも液体は大丈夫だからお酒は飲める!)
 

お久しぶり

 投稿者:くるみ  投稿日:2011年 4月26日(火)23時27分58秒
  ほんと、掲示板お久しぶりだね。
私はパスワード1つで、ちょっと面倒みたいな感じになってしまって。。。
そうか。。試してガッテン以来だね。
書き込み通知って、どう設定するの?
てか、こんな遅くにやってると、携帯とか鳴っちゃうの?

フミちゃん、フランス、イギリス行ってきたんだぁ。いいね!
フランス行きたい~元気なうちに。

トキ会。。18か25
明日に5月のシフトが出るのですが、来月から朝は10時出勤になったので、楽なんだけど、夜7時までの勤務が多くなるので、遅番じゃなければ良いのですが。。。
でも、朝4時半起きのユリアンには及ばないので、合わせます。

 

トキ会

 投稿者:melodie  投稿日:2011年 4月25日(月)21時33分14秒
  アリス、書込み通知復活ありがとう!

トキ会、18日か25日でもOK!
その日だったら、その後、アリス宅に泊めていただいてもよいの?

アリスが携帯メール苦手なの、知ってるよ~~(^_-)-☆
よく絵文字を間違えて、私につっこまれるんだよね。(笑)

書込み通知がくれば、頻繁にBBSチェックできるよね。



 

レンタル掲示板
/75