teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


清友高校閉校メモリアル企画

 投稿者:佐古良樹  投稿日:2009年11月18日(水)07時30分21秒
   今週末21日の土曜日に清友高校閉校メモリアル企画と題した、卒業生のさよならイベントが清友高校で行われます。

 そのイベントで5期生も清友太鼓を叩いたり、要海のオッチャンに北海道から来てもらってトルコ風ライスやスタミナそばを1日復活させるので、時間のある人は是非とも覗きに来て下さい♪

 清友太鼓の演奏時間は一回目が体育館で10:30~10:45で、二回目は部室前広場で14:30~14:45の予定です。

 トルコ風ライスやスタミナそばは11:00~14:00で食数限定になってますんで注意して下さいね。

 なお車での来場は不可能になっているので、すんませんけど遠慮をお願いします!

 それから出来ればスリッパの持参もお願いします。

 1人でも多くの来場をお待ちしてま~す♪
 
 

選挙で

 投稿者:( ..)φ卒業生です  投稿日:2009年 9月 4日(金)13時35分19秒
  2009年08月30日に行われた柏原市議会議員選挙(投票率 71.52%)で 橋本 満夫(ハシモト ミツオ共産党)さんが、2175票で7位当選しましたよ。彼は清友5期生です。  

昨日

 投稿者:佐古良樹  投稿日:2009年 7月13日(月)13時24分3秒
   25周年記念同窓会が無事にそして盛大に行われました。
 参加された方々には懐かしい一時を楽しんでもらえた事と思います。

 次回はまた5年後の2014年に30周年記念を行う予定ですので、その時に元気に再会出来る事を期待しています。

 また今回は参加出来なかった方も次回は参加出来るように都合をつけて下さいね~♪

 清友高校最後の文化祭は11月21日(土)に、閉校メモリアル企画と連動して行われます。

 詳しくは9月発行の占春会報をご覧下さいね。
 

今年の文化祭

 投稿者:アンドロイド0指令  投稿日:2009年 7月 8日(水)09時03分11秒
  今年の文化祭は11月21日なんですか?  

新情報です。

 投稿者:( ..)φ卒業生です  投稿日:2009年 3月15日(日)10時23分10秒
  清友の行方…。清友高校は来年4月から、今現在、山本付近にある、障害者支援学校の高等部に使用される事が判明。既に決定事項。校舎は残るものと…。  

まじ~!!

 投稿者:( ..)φ卒業生です  投稿日:2009年 3月 7日(土)22時08分33秒
  ホンとですか?校舎が?一戸建てにですか?
清友もそうなってしまうのかなあ?嫌だなあ。いずれ跡形も無くなちゃうのか。
 

八尾南の跡地

 投稿者:アンドロイド0指令  投稿日:2009年 3月 7日(土)16時28分50秒
編集済
  八尾南の跡地を、ビーバーハウスが買い取り分譲するそうです。
既に校舎は取り壊されてしまったそうです。
 

行ってきました

 投稿者:卒業生  投稿日:2008年 9月29日(月)14時22分25秒
  文化祭。22年ぶりに校内に入りました。(息子2人付で)
下駄箱がすごく少なくなっていてやはり少子化の現実を感じました。
又、校舎もよくみるとあちこちかなり傷んで老朽化が進んでいました・・・・が、
やはりいろいろ見渡していると忘れていた思い出が蘇り本当に懐かしい、淡い思いに
浸れました。
体育館への連絡橋から運動場がやけに見え難くなっていてよく見ると、橋の下に植えられていた木が25年の歳月でおおきくなり景色を妨げていました。月日のながれ、歳を意識しました。
しかし、後輩達の元気な事、統合による寂しさなぞどこ吹く風ってな感じ・・・
清友太鼓は何と、女の子だけでさらしを巻き勇壮に叩いていました。男子しっかりしろよ!
子供のリクエストでカツカレーとびっくりラーメンを頂きました。なつかしい味でしたよ。
25年前に最高の思い出を与えてくれた清友高校と級友達の存在に感謝の気持ちを込め帰路につきました。
 

文化祭

 投稿者:アンドロイド0指令  投稿日:2008年 8月 4日(月)18時11分53秒
  今年の文化祭は、9月27日(土)のようです。  

野球

 投稿者:匿名希望  投稿日:2008年 7月25日(金)21時57分38秒
  今年の清友は南大阪では注目株で
くじ運がよくて強豪私学に当たらなければ8強いくと思われてたようですよ。

あと、今年で文化祭は終わりだそうで
先輩方が有志で何かやろうとされているようですが
5期生ではそのようなことに協力とかされる方はいらっしゃるのでしょうか?
 

レンタル掲示板
/10