teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


先ほど

 投稿者:キチョー  投稿日:2012年 9月 8日(土)00時45分1秒
  先ほど、PHSから投稿したら文字化けしてしまいました。

http://d.hatena.ne.jp/Kityo

 
 

テスト書き込み

 投稿者:キチョー  投稿日:2009年10月29日(木)23時55分30秒
   長期間書き込みがないと余分に広告が表示されます。
 …と言うことは、書き込みすると広告が減る?

http://www.kityo.jp/

 

大分汚れていたので…

 投稿者:キチョー  投稿日:2008年 3月14日(金)02時41分4秒
   品のない書き込みを削除しました。  

最近のキチョー

 投稿者:Mari(妻)  投稿日:2007年 2月14日(水)22時41分30秒
  すっかりWii三昧。
Miiとかスーパーピクロス、ニュースなどで必ず1日1回は動かしてます。
そうでなければDSのシレンをやっているかです。
任天堂恐るべし(笑)
ちなみにうちにはPS3はいません。
 

(無題)

 投稿者:キチョー  投稿日:2006年11月 6日(月)02時27分58秒
   変な投稿を削除、…と言うか迷惑投稿ONしました。
 何と言うか、切ないですね。
 

キチョーのゲーム日記

 投稿者:Mari(妻)  投稿日:2006年 9月12日(火)00時34分49秒
  勝手に書いてます(笑)
今のところ、ふと見れば「かまいたちの夜3」をずっとやってます。
ゲームボーイアドバンスにはMOTHER3が刺さっているようですが、こちらはあんまりというかほとんどやっていないみたいです。
TVは「それ」か「はてな」か「Q様」が流れている確率高いです。
PCもTVにつないであって切り替えて見ているのではてなも入るわけです。
今週末から来週にかけて今更ながらの夏季休暇を取るようで、きっとかまいたち三昧をするのではないかと予想しています(笑)
 

(無題)

 投稿者:キチョー  投稿日:2006年 2月 6日(月)01時51分13秒
  (「投稿日: 2月 1日(水)01時46分59秒」変な書き込みがあったのを削除しました)  

新年

 投稿者:Mari(妻)  投稿日:2006年 1月 8日(日)02時23分13秒
  もう8日も過ぎてます。
昨日(7日)はキチョーの誕生日でした。
この頃はDSの「どうぶつの森」一色です。
ヤマト2のDVDや宇宙からのメッセージのDVDなんかも見てました。
もはやCなどの話題はぜーんぜんないのですが、まあ、本人から文句言われてないのでよいのでしょう(^^;
ではでは、今年もよろしくお願いいたします~。
 

夏祭りは…

 投稿者:Mari(妻)  投稿日:2005年 6月 4日(土)11時47分22秒
  一般参加決定。
キチョーは毎日ネットアクセスしてますが、プログばかりです。
そちらのほうがこまめに日記を書いていたりするようです。
 

3月も終わり…

 投稿者:Mari(妻)  投稿日:2005年 3月26日(土)15時49分39秒
  あっという間に過ぎようとしてます、3月。
早すぎです。
私もキチョーもあまり休みなく働いている次第です。
4月はもうちょいゆっくりできるといいんですけどね。
そうそうキチョーは小さいばいおを買ってました。
家のTVにつなげていてモバイルしてませんけど。
 

レンタル掲示板
/8