teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


生きてます

 投稿者:まっき  投稿日:2017年 2月22日(水)07時14分28秒
  かゆ

うま
 
 

そして

 投稿者:まっき  投稿日:2015年 4月14日(火)18時56分37秒
  今は戦国IXAのみw  

いまは

 投稿者:まっき  投稿日:2014年10月22日(水)19時53分1秒
  モンパレやってます

ブラウザでお手軽なのでw
 

ふと・・・思い出して

 投稿者:まっき  投稿日:2013年 7月20日(土)07時50分7秒
  半年に1回ぐらいしか見に来ないけど、生きています^^;
会社の転勤で、北の方に生きていますw
 

世の中は甘くない

 投稿者:Fata  投稿日:2012年 4月 7日(土)01時47分16秒
  EQをNew鯖でやってみた、無課金アカウントだと制限が多過ぎて辛い。
辛過ぎるので元の無課金でも遊べるFEZやC9に撤退。
 

入ってみた

 投稿者:まっき  投稿日:2012年 4月 3日(火)17時33分43秒
  Diamante(CLR)で入ってみたら、なぜかCCBにいたw
おまけにCCBは誰もいなかった・・・

怖いので、すぐに座ってcampしましたとさ(TT
 

ほえー

 投稿者:まっき  投稿日:2012年 4月 2日(月)20時53分11秒
  じゃちょっとEQ入ってみよかw  

やっぱり無理だったか

 投稿者:Fata  投稿日:2012年 3月24日(土)01時42分25秒
  あらら、ギガントマキアの開発中止ですか。
過度なPK仕様、Win7専用とかライトユーザークラスの客を呼び込むには無理があったからな。

少人数制のグラに凝ったロボゲームも数作出るし、大規模だとガンダムオンラインとか対戦物も出るから
このまま開発しても成功する可能性が低いと判断したのでしょう。

ゲームポットには「FEZ2」の開発をしてもらいたいものだ。

そうそう、EQが基本無料(制限付き)で遊べます、昔のキャラも残っているので、昔に行った所を観光するのも良いかとw
私は、暇な時にNew鯖で一からプレイしてみようかなと思っています。
 

たまに書き込んだと思ったら

 投稿者:まっき  投稿日:2012年 3月22日(木)21時26分58秒
  下の書き込みで「ちょっと期待」と書いて3日も経たず

「ギガントマキア開発中止」だそうです^^;

会社も清算らしい・・・
 

見た見た!

 投稿者:まっき  投稿日:2012年 3月18日(日)15時07分29秒
  同じプロデューサーみたいだから、ちょっと期待w
αで止まってるみたいですが・・・
 

亀です

 投稿者:Fata  投稿日:2011年12月30日(金)23時34分30秒
  ゲーム名は「ギガントマキア GIGANTOMAKHIA」
αテストの動画もアップされておりますのでJUNKMETALからどう変わったか参照にされたらよいかと。

テストには参戦できませんでしたが、当初はドック内で無差別PKの嵐で辛い仕様だった様です。
俺は生き残れそうもないですな、、、

 

え?

 投稿者:まっき  投稿日:2011年12月17日(土)23時56分33秒
  亀レスですw

鉄屑 リメイク出たの??
 

久々

 投稿者:Fata  投稿日:2011年 8月29日(月)16時19分11秒
  まっきが昔やっていた鉄屑のcβがやっときたね
タイトルは変わっているけど
 

おひさしゅう

 投稿者:愚乱爺  投稿日:2011年 6月 5日(日)10時35分59秒
  昔のBackupを見てたらURLが出てきたw  

見事に

 投稿者:まっき  投稿日:2011年 5月10日(火)05時00分35秒
  流出したね・・・  

(無題)

 投稿者:まっき  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時44分55秒
  あら・・・すんません
全然放置してましたw

JM出来るのかぁ・・・のぞいてみます
 

今日は暇人

 投稿者:Fata  投稿日:2010年 3月17日(水)15時07分8秒
  知ってるかも知れないが。

JUNKMETALらしきものが、今年中にゲームポットで登場する可能性があるとか??
旧作とはかなり違う物になっていると思うが、さてさて
ttp://www.gamepotfesta.jp/2009/new_mmo/
 

何年ぶりだろう

 投稿者:まっき  投稿日:2009年 9月24日(木)22時46分5秒
  PCを新調しました

i7のP55マザーです
XPダウングレードで、意地でもVistaは使いませんw

7は無料クーポン付きらしいのでSP1位になったら使うかも
 

うほ

 投稿者:DarkOne  投稿日:2009年 9月 9日(水)20時38分15秒
  探しちゃ駄目w  

チェック!!

 投稿者:Fata  投稿日:2009年 8月19日(水)17時54分39秒
   暇なんで、D1のEQ2のキャラをチェックしてみた。
 キャラ名、キャラ作成日、クラスなどからして、それらしきキャラがヒット。

 もうレベル64かい、、早すぎ!!、

 Beraは、MAXレベルだった、プレイ時間を考えると当たり前かw
 

レンタル掲示板
/5