teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あけましておめでとうございます!

 投稿者:アツシ  投稿日:2014年 1月15日(水)16時22分9秒
  Tばな さん ありがとうございます!!
久々に掲示板見たら、お祝い載ってて。。。 うれしかったです!!

タツトクさん・・・


現役のみなさんんの情報欲しいです~
 
 

オックー、アツシ結婚おめでとう

 投稿者:Tばな  投稿日:2013年12月 4日(水)19時30分55秒
  マッスー、ノリオ、今野も早く結婚できますように…  

(無題)

 投稿者:一条工務店  投稿日:2013年11月10日(日)16時35分28秒
  オックー結婚おめでとう!。Tばなから聞いて久しぶりに投稿してみました。あと残っているのは・・・他の方の幸せ報告も待っています!  

(無題)

 投稿者:アツシ  投稿日:2012年 7月17日(火)00時01分59秒
  >Tばな さん
今頃すみません 久々にこの掲示板観ました!
久々に現役の試合を観に行くので、Tばなさん、笹王さんも誘おうと思っていたので
会えてとてもうれしかったです!
少しでも現役の力になれるよう、また、OB会も盛り上げていけるよう
やっていきたいですね!(Tばなさんが関東にいるうちに・・・)
棚倉方面に来た時はぜひ!!!お待ちしてま~す
 

試合にて

 投稿者:Tばな  投稿日:2012年 6月14日(木)13時36分44秒
  敦、永沼、その他の方。
この前の試合では、朝早い時間の試合にも関わらず、遠くから現役生の応援ご苦労様でした。
途中までしか観れなかったが、また応援に行こうと思う。
今後も少しでも多くのOBが現役生の応援に集まることで、少しでも現役生の力になればと思う。

仕事で棚倉方面へ行った際は、寿司を食べに寄るつもりなのでヨロシク
 

昨日はお疲れ様でした。

 投稿者:笹王  投稿日:2010年 9月12日(日)17時16分54秒
  初めて掲示板に書き込みました。
現役生の皆様、昨日は心のこもった式典を開催してくれてどうもありがとう。ものすごく久々に現役生の皆さんと、そして自分たちより上の世代の方々と顔を合わせることができ、とても有意義な時間を過ごすことができました。
式典も滞りなく進行し、現役生の準備がいかに大変だったかがよくわかります。本当にお疲れ様でした。

母校の練習には随分顔を出していなかったので、なかなか足が遠のいていましたが、今後は微力ながらも何らかの形で協力していきたいなと思います。長いこと別の大学のコーチをしていたので、なかば母校はそちらのような気がしていましたが、自分の原点は専大なんだよなーということを自覚し、少し反省しています・・。

頂いたポロシャツも大事に着させていただきます。

本当にありがとうございました。
専大ホッケー部の益々のご発展を祈念いたします。
 

米子合宿

 投稿者:Tばな  投稿日:2010年 8月18日(水)20時46分28秒
  先週、お盆休みを利用して米子の一条工務店のところへ遊びに行ってきました。
卒業以来、電話やメールで連絡はとっていたものの直接会うことがなかったので、十数年ぶりに顔を合わせましたが・・・あんま変わってなかったな(^^;)
ウチの娘も一条工務店Jr.に遊んでもらって、家族共々お世話になりました。
米子は海、山、川などの自然に囲まれて、とてもいい所でした。
今度はホッケーのメンバーで行きたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:Tばな  投稿日:2010年 1月 5日(火)19時50分50秒
  明けましておめでとうございます。

ついに一条工務店さんもこのOB座談会にコメントを残すようになりまして・・・にわかに盛り上がってきましたね。

てゆーか「二木」って・・・懐かしい
タクヤもいたよね
 

(無題)

 投稿者:監督  投稿日:2009年12月21日(月)23時51分42秒
  一条工務店様

お元気ですか?
20周年記念への登校をぜひお願いします。

いままでの投稿で出てきた面々の書き込みもお願いします。
 

ホッケー好きですか?

 投稿者:de-hi-  投稿日:2009年12月20日(日)00時07分0秒
  一条工務店先輩久しぶりです!
よく先輩に当時はやってたサッカーマンガ『シュート』のセリフのまねで
『○デホッケー好きか?』の問いに『それだけなら誰にも負けねー』という
やりとりをしていたのが懐かしいです。

20周年記念の投稿もおねがいしますね!!
 

レンタル掲示板
/15