teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


音楽活動30周年ライブ!

 投稿者:深澤  投稿日:2010年11月12日(金)21時54分37秒
  久しぶりの書き込みとなりますが・・・。

2年間F-Projectのライブから遠ざかっておりますが、久しぶりにライブを行います。

このライブ、私の音楽活動を記念し当バンドが休止なため、メンバーを今まで私がお世話に
なった方々にお願いしこのような運びとなりました。
中学のころ初めてバンドを組みいろんな音楽やサークル活動、プロミュージシャンのバックやCD制作などなど・・いろんな思い出がありました。
今年大台に突入し楽器に携わって30年ほど経ちました。
何か記念になるようなライブがしたい!という思いで行います。
お忙しい時期とは思いますが、土曜日のお昼ちょっとお時間が空きましたら
赤坂までお越しください。お待ちしております。


FWF(Fukazawa with friends)/音楽活動30周年記念スペシャルライブ2

11/27(sat)

Graffiti/赤坂見附http://www.moz.co.jp/graffiti/access/

Open:12:15
Start:12:45
Charge:2.500-(1drink)
 
 

大阪でバンドに参加してます

 投稿者:文字正人  投稿日:2008年 3月15日(土)10時35分27秒
  深澤さん、皆様、ごぶさたしております。

去年の秋から大阪でCASIOPEAのカバーバンド”PEARLNES”に
キーボードで加入しました。
2008年中にはライヴが出来るようにリハーサル中です。
よろしければリンク集に加えていただければ幸いです。

よろしくお願いします。

http://www.h6.dion.ne.jp/%7Ehirobok/

 

アップした曲が

 投稿者:深澤@F-Project  投稿日:2007年11月20日(火)21時25分31秒
  先週261 Broadwayが13位、Lanikaiが18位頂きました!by プレ王  

プレ王にコメントが!

 投稿者:深澤  投稿日:2007年 5月29日(火)20時55分12秒
  Shin-Kさんより、Be Ambitiousのピアノソロが『上手すぎです』というコメントをいただきました。
ナベさん>すごいですね!!
 

プレ王

 投稿者:深澤  投稿日:2007年 2月19日(月)23時08分56秒
  営業準備中に付き、サンプル音源を差し替えました。
2年前のOnce&F-projectLIVEからです。
SAX2,GUITAR2,KEY,DRUM,
そしてBASSにゲストを迎えたLIVE音源です。
久しぶりに聞いてみたらなかなかよかったですね。
 

今年を振り返り

 投稿者:深澤  投稿日:2006年12月31日(日)20時29分16秒
  早いものですね?大晦日になってしまいました。

暮れの3日間は買い物三昧でしたが、ようやく先ほどから作っております。

1年を振り返りたいと思います。


全般的にはあまりよくない年でした。

いろんなことがありました。(家族にも)

仕事は相変わらずなのですが予算の減額、人員削減、などから
われわれ自身が直接やらなければならない業務がやたらと増えましたね。
体力を使う部署なので年齢的にも疲れが取れず苦しい1年でした。特に4年ぶりに再発した腰痛がつらかったです。今でも痛いっす。

音楽(バンド)のほうですが今年は2回LIVEを行うことができました。
ただ、メンバー間のトラブルなどありG&Dが入れ替わり
11月のLIVE後にはまたまた来年の見通しがつかない?(現在)
サポートでお願いしてきたのもありますが、GとはJIBで一緒なので来春以降できると思うんです。

マイミクのイナッチがどうなるのか?なんですよね。

いずれにしましてもF-Projectとして再結成しなおす?
結局、メンボにしてもいい人がいないため紹介してもらうか?
なんていろんなことを思案中です。

来年は仕事もプライベートも楽しく落ち着いた活動ができればいいなぁ?なんて思ってます!

ではみなさま、よいお年をお迎えください。
 

SET LIST

 投稿者:深澤@リーダー  投稿日:2006年11月12日(日)19時37分38秒
  早いもので1週間がたちました。
反省点は多々あります。
次回はもう少し裏方はお店にお任せし、プレイに専念したいです。
そんなわけで、当日の選曲を書き込みます!
なお、音源はもう少しお待ちください。

1   I'm gonna cacth you/JIMSAKU
2   Murata exotica/JIMSAKU
3   Tokyo strut/JIMSAKU
4   Estrea de meu corason/JIMSAKU
5   Dispensation/JIMSAKU
6   261 Broadway/JIMSAKU
7   Sailing alone/Sakurai Tetsuo
8   Songo de go go/JIMSAKU

ここで時間切れで終了しました。

時間があれば予定していた曲は

9   45℃/JIMSAKU
10  Pasion flower/JIMSAKU(Unkorl)

以上の予定でした。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:浅見@クールバー・ドラムメール  投稿日:2006年11月11日(土)10時48分25秒
  遅くなりましたが、11/5のライヴ、お疲れ様でした。
こんなに楽しいイベントに参加させて頂き感謝しております。

主催者である深澤さんのリーダーシップはいつもながら見事でした!

バンドも流石は!と思うメンバーで演奏も予想通りレベルの高いサウンドで楽しかったです。
また、御一緒出来たら嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。
 

だいぉ~>

 投稿者:深澤@FWY  投稿日:2006年11月10日(金)20時54分50秒
  先日はお疲れ様でした!

なんとなく元気がないような疲れていたような姿を拝見したような気がしました。
日々の疲れでしょうか?

今年も2回タイバンお願いして、無事終えることができました。
来年もよろしくです!!

アンプはできる範囲で持参しますのでご一緒の際は是非使ってくださいね!

MLでも書いてますが反省会、、やるかもです、
その節はいろんな話もあるのでのみたいですね。

また、連絡します!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:だいぉ~@カシオケヤべ~す♪  投稿日:2006年11月 9日(木)07時19分30秒
  遅ればせながら・・・・・。

5日は総幹事お疲れさまでした!あれだけの大きなイベントを仕切って行くには
かなりの労だったと思います、お見事でした!

演奏もさすがクオリティー高きメンバーと深澤さんのテクには圧巻でした!
『俺にゃ~あんなベース弾けないよ!』
っと口空けてみてました!

ただ・・・・かなり疲れているのが良くわかりました、本当にお疲れさまでした!

追伸
ベーアンいい音でした!あまりにもいい音で爆音にして聴き惚れていたら
他のメンバーの音が聴こえず間違えてしまった・・・・・A^_^;)

ありがとうございました&お疲れさまでした♪
 

ライブお疲れ様でした!

 投稿者:渡辺@key  投稿日:2006年11月 7日(火)21時09分39秒
  出演者の皆さん長時間お疲れ様でした。そして最後まで見てくれた皆さん、ありがとうございました。何はともあれ無事終了できて良かったです。いやぁ~、最後は空腹と疲れで血糖値下がりまくりで指がもつれてしまいました。また機会があったら是非やりたいですね。
HORIさん>バンドブログリンク今週やりますのでお待ちください。また飲みたいですね~。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:HORI@添付すたっふ  投稿日:2006年11月 7日(火)06時50分46秒
  深澤さん、そして出演者の方々お疲れ様でした。

当バンドも初ライブ&私の初MCでガタガタでした。

また宜しくお願いします。<(_ _)>

バンドブログを急遽作成しましたので、
良かったらリンクをお願いします。


http://www20.atwiki.jp/temp_stuff/

http://www20.atwiki.jp/temp_stuff/

 

(無題)

 投稿者:cbメール  投稿日:2006年11月 7日(火)01時21分39秒
  昨日は、お疲れ様でした。

FWYさんのグルーブ、かっこ良かったです。
また機会があればご一緒しましょう!

深澤様、幹事ありがとうございました!

http://www5e.biglobe.ne.jp/~mid-blue/

 

お疲れさまでした

 投稿者:イナッチ@ドラム  投稿日:2006年11月 6日(月)22時11分40秒
  昨日は、お疲れさまでした。
身体がくたくたのダルダルです。
個人的にも全体的にも課題は多いですね(^^;

対バンの皆さま、お疲れさまでした(^^)
また機会がありましたらよろしくお願いします。

そして遠いところご来場いただきました皆さん
本当にありがとうございました。
この場ですいませんがお礼申しあげますm(__)m
 

LIVEのお知らせ

 投稿者:深澤@FWY  投稿日:2006年 9月18日(月)13時37分41秒
  今年最後のLIVEが下記の通り決まりました。
皆様のご来場をお待ちしております!

日時:11月5日(日) 13:30開場、14:00開演

出演:Honey-Gold/Pops(14:00~)
    添付すたっふ/Gadd&Gyang(15:00~)
    Cool Bar/Casiopea(16:00~)
    濱線ねっとワーク/T-SQUARE(17:00~)
    カシオケヤ/Casiopea(18:00~)
    FWY/櫻井哲夫、JIMSAKU(19:00~)←私のバンドです

料金:1,500-(ドリンクなし)14:00からの入場でも同額です。

会場:SPACE ALTA 新横浜2-8-4 TEL 045 472 6349
 

追伸。。

 投稿者:mid-blue  投稿日:2006年 7月10日(月)21時08分25秒
  サイト開設おめでとうございます♪

・・・って書きたかったのに・・・忘れました(^_^)ヾ

http://www5e.biglobe.ne.jp/~mid-blue/

 

リンクさせて頂きました!

 投稿者:mid-blue  投稿日:2006年 7月10日(月)21時04分28秒
  こんにちは。COOLBARサイト管理者のmid-blueと申します。

深澤さま>掲示板への書込みありがとうございました!
リンク先変更させて頂きました。遅くなりましてすみませんm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~mid-blue/

 

リンク変更ありがとうございます。

 投稿者:ほりぐち  投稿日:2006年 7月 6日(木)16時13分56秒
  ほりぐちです。
渡辺さん、リンク変更ありがとうございます。
今後は投稿者名を「H・I・D・E」で書かせていただきます。<(_ _)>
(個人情報保護(?)(笑))
私はリチャード・ティーというより、
初心者的なリチャード・ジュースというようなプレイです。(爆)
今後も宜しくお願いします。<(_ _)>

バンドのサイトが出来上がりましたら、お知らせします。
 

リンク修正しました

 投稿者:渡辺@key  投稿日:2006年 7月 6日(木)11時52分4秒
  to 堀口さん
初めまして、渡辺@KEYです。
早速ですが、リンク先、さきほど変更しましたのでご確認ください。
リチャードティー、私も大好きでした。
ライブ楽しみにしています。宜しくお願いします。

to cbさん
久しぶりです。お元気ですか~。
祝カキコ、ありがとうございます。
COOLBARのホームページ、カッコいいですね。
ショートムービーが見れるのも、GOODです。
これからも宜しくお願いしますね~♪
 

リンクを追加いたしました。

 投稿者:ほりぐち@添付すたっふ  投稿日:2006年 7月 6日(木)00時18分31秒
  こんばんは!ほりぐちです。
私のサイトへリンクを追加いたしました。

それと申し訳ありませんが、
リンク先を http://hori.peko.tv/ に変更していただきたいのですが。
インデックスページは今後、変更の予定がありますので・・・

宜しくお願いします。<(_ _)>

http://hori.peko.tv/

 

 投稿者:cbメール  投稿日:2006年 7月 2日(日)19時17分58秒
  新ホームページ完成おめでとうございます。渡辺さん"いい感じ"
に作成されましたね!今後のサイト充実、期待してます!


COOLBARのtopページも(よくチェックしないとわかりませんが)
大きくリニューアルしたんですよ~。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~mid-blue/

 

初めまして

 投稿者:堀口@添付すたっふ  投稿日:2006年 7月 1日(土)18時00分46秒
  深澤さんからメールを頂き、初カキコです。
11月のライブに参加させていただく予定の堀口(KEY)@添付すたっふ です。
以前は濱線ねっとワークのキーボードとして参加していました。

現在は名前の通りSTUFF&GADD GANGのコピーをしています。
(SAXが現在いないので、サポートにてやっていますが・・・)

今後も何かとお世話になると思います。
宜しくお願い致します。<(_ _)>

http://hori.peko.tv/

 

初カキコ

 投稿者:いなっち@Dr  投稿日:2006年 7月 1日(土)11時22分16秒
編集済
  HP新設お疲れ様です(^^)
新メンバーです(^^)
よろしくお願いします。

JIMSAKUのレイトショーナイト
映像見つけました(^^)
ちなみにSAXは本多俊之さんでした。

櫻井哲夫20周年LIVE(CD化されたものの画像版)
もあります。
これが音のバランスは悪いは、ノイズだらけだは
いかんです。CSは音がいまいち(^^;

とりあえずは、JIMSAKU秘蔵映像集から
楽しみにしててください(^^)
 

RE

 投稿者:深澤  投稿日:2006年 7月 1日(土)09時22分14秒
  川村様>
リンクありがとうございました。

>ところでFWYって何だろうと考えていたのですが、もしかして深澤・渡辺・米山ですか???
気分的なもので独断で決めました。名前の由来はその通りで今日まで一緒に頑張ってきた2人ですからF-Projectには変わりませんが各メンバーの志向なども取り入れたり、新メンバーの2人も頑張ってくれてますので、これで少し長いスパンでバンドとして成り立ってくれることを期待してます。
なお、今秋企画LIVE・・ご賛同くださいまして重ねて感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

祝! HP新設

 投稿者:川村@カシオケヤ  投稿日:2006年 7月 1日(土)01時48分55秒
  こんにちは! カシオケヤの川村です。
新たなスタートおめでとうございます! こちらのHPリンクも更新しました。

ところでFWYって何だろうと考えていたのですが、もしかして深澤・渡辺・米山ですか???
 

ReRe:HP新設

 投稿者:渡辺@key  投稿日:2006年 6月29日(木)21時59分36秒
  KEY兼HP管理人の渡辺です。HPはまだ工事中ばかりですが^^;、少しずつ充実させていきたいと思います。皆さんよろしくです。  

Re:HP新設

 投稿者:米山@Sax  投稿日:2006年 6月28日(水)22時04分17秒
  ということなので書き込みます。

またスゴいバンドが出来てしまいました。
早くも11月のライヴが決定しています(詳細は“Schidule”のページ参照)。
練習などは今のところ順調に進んでいますので皆様ご来場ください。
そんな先の予定なんか判らないという方もとりあえず手帖に記入しましょう!!!!!!
 

HP新設

 投稿者:深澤  投稿日:2006年 6月25日(日)20時06分40秒
  皆様、お待たせいたしました。
HPが仕上がりましたのでご連絡いたします。

5月4日のパゴタLIVEよりメンバーも決まり新たにバンド名も変えて頑張っていく次第です。
基本的なスタイルというのはいままでとおりです。
順次更新してまいりたいのでそのつどご確認されますようお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/1