teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ああ・・・!あけまして。

 投稿者:さみ  投稿日:2008年 1月12日(土)03時10分11秒
  あけましておめでとうございます(遅
年末は岐阜に帰ってなかったので、忘年会なども行けませんでした;;ゴメンナサイー。
今年は学校とか行ってみちゃったりして、頑張る年にしたいとおもいます。
今年もよろしくお願いします~♪
 
 

だれか見てる?(^o^;

 投稿者:佳月  投稿日:2007年12月28日(金)09時52分46秒
  12月30日、17時に名鉄岐阜駅そばの星野書店前に集合ッ。
時間厳守。

…だれか見てる?(^o^;
 

こんばんはー(^O^)

 投稿者:佳月  投稿日:2007年12月26日(水)18時47分42秒
  12月29か30日に岐阜駅周辺で飲み会シマース!
参加しましょー☆

いまっぷがくるじょー♪
 

(T_T)

 投稿者:まゆみ  投稿日:2007年 8月14日(火)10時42分8秒
  仕事のため、参加できません………
ごめんなさい(>_<)
 

ごめんなすって

 投稿者:さみ  投稿日:2007年 8月10日(金)21時37分21秒
  その次の週に帰省する予定でゴザイマス。

なので参加できないですー。ごめんなしい。
楽しんできてね。
 

ついに開催決定!!

 投稿者:管理人メール  投稿日:2007年 8月 9日(木)00時56分8秒
編集済
  第3回「○野洋さんを励ます会」
2007年8月15(水)
18:00に名鉄岐阜駅前、星野書店に集合してください。

皆様のご参加をお待ちしております。
 

帰郷しないから

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 4月 9日(月)22時13分50秒
  励ませないよ。

たまには東京開催もいいんでない?

See you in August.
 

第3回?○○洋君を励ます会

 投稿者:佳月  投稿日:2007年 4月 8日(日)17時47分5秒
  やあ。
今井さん、永瀬さん等、黄金週間に帰郷する?
飲み会しましょー、フォア君と♪1、2日は出勤ですが。
 

彩弧さんプリケーだったのね。

 投稿者:NEON GENESIS VORSTELLUNGメール  投稿日:2007年 3月14日(水)13時41分44秒
  なんかあったらYahooメールに連絡します・・・って、メルアド知らないし~みたいな~(;つД`)
「O野3をハゲ増す怪」またやらないとね(*´∀`)ノ
 

プリペイド携帯め!

 投稿者:彩弧 照メール  投稿日:2007年 3月 7日(水)00時12分36秒
   みなミクシィで繋がってるのか?! とりあえずミクシィからなんか来たけどまだ登録してない。
 それはそうと携帯のEメールが使用不能になった。電話番号で送るスカイメールは使える模様。
 なんか連絡ある場合はヤフーメールの方にでも連絡いただければ確実かと。
 

レンタル掲示板
/9