teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


絡みの写メ

 投稿者:M猫アンナメール  投稿日:2010年 2月17日(水)15時46分31秒
  顔ありで、絡みの写メあるけど
見たい人いませんか?
maluct1987@ezweb.ne.jp
 
 

(*^-^*)

 投稿者:朝比奈憂魅メール  投稿日:2010年 2月17日(水)11時30分1秒
  ヒマヒマ~
誰か顔写メこうかんしよ~
heartlove.c0207@ezweb.ne.jp
 

全然。

 投稿者:隼人  投稿日:2008年 8月 7日(木)23時49分14秒
  ここへ自分自身きていませんでした。
すいません。。
いやはや自分はパソコン相変わらず言う事全くきかずじまい・・・
どうしたものやらです。。
 

今晩和です~

 投稿者:ミシカ  投稿日:2008年 7月 3日(木)18時54分16秒
  先日の舞台お疲れ様でした。
本日、パソコンが開通いたしました!
また、何かお知らせがありましたら宜しくお願いします^^
8月の舞台ですが、もしかしたら行けないかもしれません;
これからも怪我があまり無いように気をつけてくださいね。
 

新年あけましておめでとう2008年

 投稿者:juns  投稿日:2008年 1月 3日(木)02時31分24秒
  隼人先生新年明けましておめでとうございます。昨年は、お世話になりました。今年は、隼人先生にとって飛躍の一年になれば幸いです。ジュンの目標は、負けずに根気欲く素直にダンスに望む打ち込むことです。よろしくお願いします。2008年1月3日  

舞台お疲れ様隼人先生

 投稿者:juns  投稿日:2007年12月10日(月)21時19分3秒
  今晩は、お疲れ様です。ソロ舞台初めて観覧させて頂きました。とても、ジャズ基本要素が盛り沢山で、とても楽しむことが出来ました。とても有意義な時間と、明日の原動力になりました。感謝いたしす。続いての秋田の公演本当にお疲れ様です。鼻炎の具合は、いかがですか。体が資本ですので、無理なさらない様に、ジャズダンス協会の公演頑張ってください。  

ミシカさんはじめ・・・

 投稿者:隼人  投稿日:2007年12月 5日(水)22時37分47秒
  ご観覧ありがとうございました。
自分にとっても貴重な1ページです。
ミシカさんはじめ皆さんのおかげです。
心より、ありがとうございました。
また機会ありましたらまたソロパフォーマンス、
臨んでみようかと思います。
い・つ・か・・・笑
 

こんばんは。

 投稿者:ミシカ  投稿日:2007年12月 3日(月)20時53分25秒
  昨日の舞台お疲れ様でした。
私達にとって昨日の舞台は、今年最後のイベントでまた1つ思い出が出来ました。
また、機会がありましたら是非会いに行きますので、お体に気をつけてこれからも
頑張ってくださいねっ。
 

イブニング5

 投稿者:隼人  投稿日:2007年11月 7日(水)08時00分16秒
  以前ブログにて記載したかと思うのですが、
やはり伝わりきってなかったですね。。
イブニング5の放送はですね、
実際のクリニクラウン現場での映像を撮ってからでないと自分が目指していた過程が
成立しないという事で(確かに)、
その映像を取得次第なんですが、、
その肝心のクリニクラウン塚本さんはホントに秒単位で生きているような人なので、
なかなかアポが取れないらしく・・・
そんな具合です。。
なので、いつかには放映はされると思います(汗)。
 

イブニング・・・

 投稿者:ゆかり  投稿日:2007年11月 6日(火)16時45分21秒
  イブニング5の放送はいつでしょうか・・・??
待ち遠しくてTV局に電話しちゃいそうです。
 

レンタル掲示板
/7