teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


アケオメ↑

 投稿者:蕪島 JAPANメール  投稿日:2009年 1月 4日(日)22時31分55秒
返信・引用
  Xはライブやってるけどアイズは!?
早くオルガスムでヘッドバンキングしたいなぁ^o^
 
    (HAJIME) あけましておめでとうございます!
Xのカウントダウン動画配信を買おうかどうか迷いますね(´_ゝ`)

I'zのライブ予定ですが、当初2008年の夏を予定していましたが
諸事情により今年の1月に延期になり、またまた諸事情により3月
以降になりそうです^^;  一応3月に予定していますが、また
延期等の事態にならないように日にちが確定次第HPにてお知らせします。

もちろんオルガスムliveバージョンをやる予定なので、今から楽しみにして
もらって、長い間貯めていたパワーを思う存分ぶつけちゃってください♪
 
 

おつかれキラキラ

 投稿者:HAJIME  投稿日:2008年 6月23日(月)18時20分36秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

すずさんへのお返事です。

YOSHIKIダウンしたゃったね´_`カウントダウンLIVEあったら行こうと思ってたのに……

俺も首のヘルニアに気をつけないと(^^ゞFFは、たまに現実逃避したい時にやってるだけだから大丈夫です(笑)

夏のライブはメンバーの予定が合わなくて見通しが立たないから、何とも言えないね(*_*)

みのるが帰ってきてるかどうかは…わからん(笑)
 

(無題)

 投稿者:すず  投稿日:2008年 6月22日(日)21時12分29秒
返信・引用
  Hajimeさ~ん(^。^)ノ
夏のライブ、すごく楽しみにしてたんだけど、なんだか忙しそうだね~><;
YOSHIKIがヘルニアでドクターストップかかって、フランス(?)のライブが無期限延期とか・・・?HajimeさんもFFばっかやってると、首が悪化してドラム叩けなくなるよ~ん(^皿^)
ところで、一ヶ月位前に稔とすれ違ったけど、帰ってきてるのかな???
 

(無題)

 投稿者:メール  投稿日:2008年 6月14日(土)21時45分30秒
返信・引用
  あの日の興奮が3ヶ月たっても覚めません。DVD.CDで勉強してるから、もうアウェイじゃないぜ。海外までは行けないけど、国内ならどこでも行くし、カウントダウンやるかもしんないし。またミンナで行きましょう。夏楽しみにしてるんで頑張って下さい。  

やりたくね~(笑)

 投稿者:masaya  投稿日:2008年 6月14日(土)21時01分30秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

いつかはやるんだろうなとは思いつつ…できれば避けたいよね。
なんつっても長い!むずい!
再現できたら、かっこいいだろうけどね。
もっと練習して自信ついたらやるかもね…アートオブライフ
 

初投稿

 投稿者:SHINjI  投稿日:2008年 6月14日(土)05時41分8秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

Hajimeさんへのお返事です。

ART OF LIFEは、是非やりたい曲ですね!ただ、今演奏している曲を完璧に出来る様になってからって感じですかね!まぁ全英語詞ですけど、気持ちで何とかなりますよ!それか全日本語詞に勝手に変えちゃいますか!人生はアートだ~~~ つって^o^
 

おひさ~パー

 投稿者:Hajime  投稿日:2008年 6月13日(金)18時47分20秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

ミノルさんへのお返事です。

TEARTHってToshiのバンドだよね?仙台でライブでもあるのかな!?

とうとうリクエストでART OF LIFE がきちゃいました♪Xコピーの集大成としていつかやりたいと思ってたけど、なにせXで一番難易度が高くdrummer殺しの曲ですからね~   復活ライブでYoshikiが倒れた問題の曲だし……

一つ言えることは、この曲を御披露目できるのはメンバーの説得に成功した時ですね!!特にguitarのM氏キラキラキラキラ   あと、歌詞が全て英語なのでvocal、S氏の英語力にかかってます♪♪♪
 

おひさ~

 投稿者:ミノルだよメール  投稿日:2008年 6月12日(木)20時32分49秒
返信・引用
  仙台にTEARTH見にいきたくないですか?夏のライブぜひアートオブライフやってほしいな。  

あけおめ

 投稿者:masaya  投稿日:2008年 1月 1日(火)22時38分56秒
返信・引用
  2008年になっちまいましたね!今年はライヴもっとやっていきたいですね~。

皆様の1年が素敵な年になりますように!心からお祈り申しあげます。
 

(無題)

 投稿者:みのるダヨ  投稿日:2008年 1月 1日(火)03時46分10秒
返信・引用
  村越さんアケオメチョキ  

レンタル掲示板
/2