teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新作続々!

 投稿者:山田 踊メール  投稿日:2008年10月21日(火)20時24分13秒
返信・引用
   今晩は!ゆきちゃん。パーティーではお相手ありがとうございました。サルサ、メレンゲ、スイング等は、音に乗っていれば何でもあり!てな感覚で、Uチューブで取り入れた技は、どんどん使って行きます。次回も、新作お楽しみに!パーティーで今市3人娘(仮称)にお会いできるのを楽しみにしております。  
 

こんばんは

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年10月20日(月)22時44分34秒
返信・引用
  こないだはお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
前回も出てきた新作のメレンゲ、やっぱりついていけませーん。
途中からは何とかついていけたかな(^_^;)
次回も何か新作が登場するのでしょうか!
 

ありがとうございます!

 投稿者:山田 踊メール  投稿日:2008年 9月26日(金)21時05分13秒
返信・引用
   ゆきちゃん、どうもご投稿ありがとうございます。そうですね~、私も40代でダンスを始めて、10年を過ぎ、あの時、偶然のきっかけダンスを始めてつくづく良かったなと思っております。50歳を過ぎて楽しい趣味を持てるって幸せですよね。今後、どうするかは迷いつつ、歳を取っていくのかなあ~。
 まっ、とりあえず次のパーティーで、新作のメレンゲ、ばっちり踊りましょう・・・。
 今後も宜しく。
 

こんばんは

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 9月21日(日)22時54分14秒
返信・引用
  私は習い始めて1年間くらいはただレッスンを受けてるだけでした。十分それだけでも楽しかったのですが、何の目標もなく習ってるだけだったので、私は何のためにダンスを習ってるんだろうと疑問に思うこともありました。
でも1年を過ぎゲストパーティに参加したら、それがすごく楽しかったんです。
それからますますハマった感じです。
1ヶ月に1回のゲストパーティが今はとても楽しみです。
またそれ以外にも大きなパーティもありますよね。それに向けて練習したり準備したりすることもすごく楽しい。
山田踊さんもダンスが楽しいと感じているならそれでいいと思いますし、それが物足りないなら、また別な目標を作られてみてはいかがでしょうか。
と、なんだか偉そうなこと言ってしまってすみません(^_^;)
 

ごりっぱ!

 投稿者:山田 踊メール  投稿日:2008年 9月16日(火)19時58分32秒
返信・引用
   キョンちゃんのお話を聞くと、シャルウィダンス(日本版)の中年のおじさんを思い浮かべます。ダンスって魔法的な魅力ってありますよね。だからこそキョンちゃんも、革新的に上達したんだと思いますよ。
 私も、ダンスの質が向上した!と言われたくて日々努力中ですが、まだまだ先は長いですね!それが趣味のいい所ですかね!間単に達成できちゃ面白くありませんものね!お互い日々努力ですね。
 10月のパーティー楽しみにしております。
 

(無題)

 投稿者:キョン  投稿日:2008年 9月15日(月)01時05分1秒
返信・引用
  私は最初はストレス解消★気晴らしに!!とダンスを始めましたが、どんどんハマリ一時は寝ても覚めてもダンスのコトばかり考えておりました。仕事中もコッソリ・・ステップを踏んでみたりして、お客様に見られていたりしていました(・・;)かなりアヤシイ店員さんですね。今はだいぶ落ち着きましたケド。
多分、人それぞれ目指すところが違うんでしょうね。
 

つれづれに!

 投稿者:山田 踊メール  投稿日:2008年 9月 9日(火)19時24分15秒
返信・引用
   ゆきちゃん、キョンちゃんご投稿ありがとうございます。先日のパーティーそれぞれに楽しめてほんとによかったですね!スタジオの先生方、企画・運営どうもありがとうございます。
 さて、ダンスの事ですが、私10年位前に、横須賀で始めて、地域の公民館ダンスから始って、そのうち楽しくなり、横浜の教室に本格的に通い始め、モダンとラテンを練習しました。3年程前に栃木に帰ってきて、現在の教室を知り、アメリカンダンスに触れてその方面もいいな!と思って、はや3年経ちます。
 現在は、アメリカンダンスと仲間との交流を主体に楽しんでおりますが、これっていいのでしょうか???
 今後どのようにダンスライフを送っていくか、ちょっと疑問に感じている、秋の悩み多き山田踊でした。
 

お疲れサマでした。

 投稿者:キョン  投稿日:2008年 9月 9日(火)01時10分52秒
返信・引用
  久々のゲストパーティでしたねー。私のお友達にも親切にしてくれてありがとうございましたぁ。とても楽しかったそうです(^^)♪

デモ「素敵」と言ってもらえてホントにうれしぃです★ありがとうございます。
9月でダンス歴1年2ヶ月になりました。
まだまだ初心者という感じですが、ガンバローって思えます(^0^)!!

昨日(日曜日)はサッカー観戦で足利に行って来ました!日中とても日差しが強く、気付いたら腕が真っ黒に日焼けしてしまいました(>_<)でも、元々が白いので、自分では焼けてしまったと思っても、誰も焼けた事に気付いてません。

秋は食欲の秋ですね~。食べすぎないように注意したいと思いまぁーす。
では。またお会い出来る日を楽しみにしていますね★
 

楽しかったですね

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年 9月 7日(日)22時09分54秒
返信・引用
  昨日は久し振りお会いできてよかったです。
日記にもありましたが、メレンゲのステップでよく分からないのを出されて焦りましたよ。
日々ステップを研究されてるんですね(^O^)
来月もまたお会いしましょう♪
 

どうも、どうも!

 投稿者:山田 踊メール  投稿日:2008年 7月 8日(火)19時26分45秒
返信・引用
   きょんちゃん!パーティーご苦労様でした。パーティーで会うごとに何か上達しているなと感じますよ!楽しみですね!
 夏、いいですね!何か開放的に色々な事ができますよね!私。知り合いと会うたたびに「どうしたのその顔!真っ黒!」と言われます。バレーボールで焼けたのですが、心の中では、「まだまだこれから!この7月8月、どうしてくれよう!」と考えております。とりあえず、しばらく休止していた山登りでもしようと考えてます。
 ツインリンク茂木の花火は見た事ないのですが、8月上旬の足利の花火大会に招待されておりまして、妻と行ってこようかなと考えています。
 暑い夏、バーと行って、9月のパーティーでまたお会いしましょう。それでは又。お元気で~!!
 

レンタル掲示板
/4