teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


名前変更

 投稿者:キラキラ姫  投稿日:2014年 2月20日(木)08時35分21秒
  今年の名前はキラキラ姫で行きます。
そろそろネタが尽きてヤケクソな感じとなっております。

なぎ様
新しいバイオリン買ったんですね。いやー、それも楽しんで頂ければ良いかと~。
少しでも生活の足しとなれば嬉しいです。
 
 

不動のぶたまん

 投稿者:なぎ  投稿日:2014年 2月18日(火)20時34分15秒
  お久しぶりです。お祝い返し、ご丁寧にどうもありがとうございました。
新しいバイオリン買っちゃったんで(苦笑)、半永久的に節約生活続行中。
大事な食料とさせていただきます。
 

もうネタ切れ……

 投稿者:歩く百合  投稿日:2014年 1月 6日(月)14時52分0秒
  毎年変える通り名もそろそろネタ切れです。
もう少し考えて良い名がありましたら、変更致します。
ああ、何にしよう…。

理子様
あけましておめでとうございます~。
姫の誕生のお祝いもありがとうございます~。
理子様におかれましても良い年となりますようお祈り申し上げます!
 

謹賀新年

 投稿者:理子  投稿日:2014年 1月 3日(金)21時40分1秒
  あけましておめでとうございます!&姫ご誕生おめでとうです~。
これから忙しくも蜜月が始まりますね!
お体お大事にお過ごしください~!
ではでは
 

通り名変更

 投稿者:セラミック・スキン  投稿日:2013年 1月24日(木)18時12分9秒
  ずいぶんと遅くなりましたが、今年の通り名はセラミック・スキンです。
陶器肌の英語バージョン。お肌の曲がり角は遥か昔に曲がりきっておりますが!

麦畑フミ子様
原稿無事に届いて良かったです。あんなものですが、使って頂けるものでしたら幸いでございます~。
思いつき企画で本が作れる程となるとは…(ほろり)。
どんな御本の一企画となるのか構成の方も楽しみです。
 

届きました

 投稿者:麦畑フミ子  投稿日:2013年 1月22日(火)17時04分10秒
  すばらしい原稿をどうもありがとうございました。
そうか!ファンタジー設定だからそれもアリか!と目からウロコがおちました。いやはや私もまだまだ修行が足りませんな。
しかし、自分でもさらに二枚描いたので、これで十枚完成原稿があり、あと六枚あればこれだけで本が出来てしまいます、決して作りませんが。
とにかくありがとうーーーーー。
 

年始は毎日予定。

 投稿者:歩く百合  投稿日:2013年 1月 2日(水)18時15分8秒
  どうしたもんだか年始は毎日予定が入っております。
通常営業は7日から。
で、今年の通り名ももうちょっと後。

咲夜様
本人は軽い変化球のつもりの内容ですが、またいきなりやっちまったかなあ…。
咲夜様を含めご友人諸氏の許容範囲内である事を願います(汗)。
今回、複数買いの方が何人かいらっしゃったのですが(最高5冊)その中の一冊でしょーか?

麦畑フミ子様
ゆっくりお待ち申し上げます~。
楽しみでもありますーーーーー。
保健室の薔薇はやりたかったネタの一つです。こりずに第二弾が出たら、挑戦です!
そして白馬の王子もやりたいーーーー!(愛の方向性が間違っている)

今回、RDGのパロ本の感想を軽く友人方から頂いておるのですが、多数の方に生温かなものを頂いております。ああああ。
 

私にしては珍しいことなのですが

 投稿者:麦畑フミ子  投稿日:2012年12月26日(水)18時52分55秒
  ずばり、例の原稿仕上がりませんでした、後トーンが二枚くらいなんだけど明日から帰省でその前にポチを皮膚科につれてかなきゃいけなくなりそうなので、もう無理です。
大口たたいといてごめんなさいーーー、しかし予定どうり原稿が出来なかったのなんて、何年ぶりかしらーーー。年明けに出来たらコピって送ります。

私もRDG本楽しみです、保健室に薔薇が舞うのかしら。
 

楽しみにしてます☆

 投稿者:咲夜  投稿日:2012年12月25日(火)10時27分16秒
  十分すごいギャグだと思います(笑)
冬コミに遠征する人がいるのでお使いを頼むとします☆
 

軽く睡眠不足

 投稿者:歩く百合  投稿日:2012年12月21日(金)17時43分46秒
  二週間で28ページの本(表紙込み)。以前ならたいした事も無かったのですが、トシの所為か、ちょっぴり睡眠不足な感じで、その睡眠不足の症状がキツイ…(涙)。ああ、トシだ。

咲夜様
お久しぶりです。
どんなにすごいギャグと言われると非常に心苦しいのですが、紫のバラの人が学生服(スカート)を着てキラキラト~ン背負う程度が少しあるだけです。
以前のような若さのパワーはありません。
ーーーーー多分。
ブレイクしたらそのうちこっそり大阪に遠征するかも知れません。

麦畑フミ子様
実録マンガは今後再利用する予定も無いので、そちらで好きなようにして頂けたら幸いです。
おお、あの、思いつき(たいした動機は無い)のお題目をこなして下さるのですね?!
いやはや、言ってみるものだ…、と言うより、思った以上のご負担になってしまったのかと、多少申し訳ないともーーー。
とは言え、楽しみです。皆さまもきっと楽しんで頂けるものだと。
 

レンタル掲示板
/16