teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


キョウの公式

 投稿者:紫電の訪問者  投稿日:2008年 3月29日(土)00時27分56秒
返信・引用
  キョウのMIX公式ですが、メイズ(EC2)+悪カイライ(EC2)と確認されております。
情報の参考におつかいください。
 
    (ミックル@管理人) 情報提供感謝です。


調査を行い、後日更新させていただきます。
 
 

Re: 恵比寿ネックレス

 投稿者:ミツクル@管理人  投稿日:2008年 2月 1日(金)16時55分2秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

ざんざすさんへのお返事です。

> 恵比寿ネックレスは幸運+35 器用+20デスヨ


ありがとうございます。


後日そのように修正させていただきます。
 

恵比寿ネックレス

 投稿者:ざんざす  投稿日:2008年 1月31日(木)23時08分16秒
返信・引用
  恵比寿ネックレスは幸運+35 器用+20デスヨ  

Re: スキル

 投稿者:ミツクル@管理人  投稿日:2008年 1月27日(日)23時17分53秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

ふにゃさんへのお返事です。

新スキルのページは韓国より翻訳したものであって、日本のものとは名前が違いますが、韓国の告知を訳すとあのようになるため、今後修正する予定はございません。
 

スキル

 投稿者:ふにゃ  投稿日:2008年 1月20日(日)08時20分58秒
返信・引用
  えっと新しいスキルのとこファーストじゃなくてハイスピだと思います。  

Re: Fate様

 投稿者:ミックル@管理人  投稿日:2007年11月18日(日)17時15分5秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

Fateさんへのお返事です。

> キリュウの公式はギュウマ(EC2)+モヒー(EC2)確認済みです
後日訂正します。
> ユキマルは未確認ですがデスピーノ+キョウ
これに関しては現在未確認です。
デスピーノの公式が確認されてますのであとは強度の関係さえ、あってればこの公式はありえると思います。が、未確認であるために当サイトでは【調査中】もしくは【不明】とさせていただきます。


> あとRITA-RはLV131↑です。
自分も90はおかしいと思ってましたが、はっきしとした証拠がないため、現在に至りました。今後131という証拠、証言等々ありましたら修正する予定です。


> キョウはバクラン+ジェッターといわれてますが未確認です。
キョウはコチラでもドロップは確認しましたが、公式はモネス板で色々と討論されてましたが、すべてデマだったそうです。

バクラン+ジェッターも一度考えてみましたがhttp://www.geocities.jp/sinsekai1192/msm/kyoudo/
にもあるように
キョウの強度は3で
バクランの強度は4なのでバクラン+ジェッターはありえないかと思います。
よって今現在、キョウの公式は存在しないものだと思います。
しかし今後のUPデートでキョウの公式が実装される可能性が十分あります。
今後ともキョウに関する公式は調査してまいります。



以上もって返信とさせていただきます。

情報提供ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:Fateメール  投稿日:2007年11月16日(金)00時25分11秒
返信・引用
  キリュウの公式はギュウマ(EC2)+モヒー(EC2)確認済みです
ユキマルは未確認ですがデスピーノ+キョウだったはずです。未確認ですので確認をおねがいします。
あとRITA-RはLV131↑です。一応2次してますが強度が1か2なので弱くなってます。
キョウはバクラン+ジェッターといわれてますが未確認です。
1部ではドロップのみといううわさもおります。
 

ポーラリッヒ

 投稿者:管理人@ミックル  投稿日:2007年10月28日(日)00時11分32秒
返信・引用
  必要な情報:ビヨボノグ海岸ヤンガロ遺跡
            に関する情報

詳細:・そこにいるモンスター
      ・何レベぐらいなら軽くいけそうか
      ・経験値
      ・アクティブかどうか
      ・その他etc

募集期間:十分な情報が確保できるまで

その他:詳細以外の情報もお願いします。
 

レンタル掲示板
/1