teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様。

 投稿者:santaruchiaメール  投稿日:2009年 4月11日(土)13時16分47秒
  新学期が始まりましたね。先日、娘の入学式に主人と二人で弘前に行ってきました。慣れない寮生活で娘も戸惑っているようでしたが、娘が自分からバスケを始めると言ったので開成Tシャツや短パンをいっぱい送りました。
この掲示板もあと少しと聞いて書きました。本当に楽しくて力強い応援が出来たのもこのHPのお陰ですね(^^)
一言主人に「お疲れ様。そして、ありがとう」

また始まる春季や高体連、二人で応援に行きますから。
札幌開成女子バスケ部の皆さん 頑張ってくださいね。
 
 

頑張れ!札幌開成高校女子バスケ部!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月31日(火)23時26分30秒
  少しは役にたっていたようでほっとしています。
このサイトは、4月中旬くらいまで掲載されたままになるようなので
その頃まで残ります。
それまで少しは更新するかもしれません。
ご覧いただいた皆様ありがとうございました。
 

ありがとうございます!!

 投稿者:このサイトの大ファンより  投稿日:2009年 3月31日(火)21時26分50秒
  3年間,HPありがとうございます!!3年前、このHPの存在をインターネットで発見した時とても嬉しかったです。中学の時の様に気軽に練習試合に行けず寂しい思いをしていましたが、この応援サイトのおかげで部活の様子、試合の予定や結果をリアルタイムで知る事が出来、本当に良く訪問させていただきました。管理人さんの開成女バスを応援する熱い気持ちが伝わり一緒に熱くなった3年間です。さみしいけれど、これからも開成の試合でお会い出来るのを楽しみにしています。3年間の色々なシーンが走馬灯のように・・・お疲れ様!本当にありがとうございました!!  

ありがとうございました。

 投稿者:boss-papa  投稿日:2009年 3月31日(火)17時42分29秒
  長い間のHP管理、大変、お疲れ様でした。
このHPを利用できなくなるのは、とても残念です。
選手とサポーターの架け橋として、素晴らしいツールでした。
本当に、ありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:さおりです  投稿日:2009年 3月16日(月)19時29分13秒
  遅れましたが今日見ました! 先輩達との楽しい部活が思い出されてすごく感動しました(;ω;) 私達にまで素晴らしいものを本当にありがとうございました!! 開成女バスで本当に良かったです(^-^)  

頑張れ!札幌開成高校女子バスケ部!!

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 3月16日(月)18時08分37秒
編集済
  気にいってもらえればうれしいです。
構想3年、制作1年かけて作ったかいがありました。
みんなこれからも頑張ってください!
 

とっても感動しました(´`)

 投稿者:46期生です(^^)  投稿日:2009年 3月16日(月)10時39分57秒
  ちょっと遅れましたが…
DVDありがとうございました!先輩達と過ごした日々が鮮明によみがえり感動で涙が止まりませんでした!!夏見先輩ぱぱ&ままには感謝の気持ちでいっぱいです(><)本当にありがとうございました!!!このDVDは一生大事にします!!
13BONDでよかっぱ☆
 

ありがとうございました☆

 投稿者:46期生です♪  投稿日:2009年 3月16日(月)00時39分48秒
  ティシュ片手にDVD楽しませてもらいました(>_<) 素敵な先輩や父母の方々、かっこいい??コーチや監督など自分がどれだけ恵まれた環境でバスケが出来ているか改めて実感しました!! これからも感謝の心を忘れずに精一杯頑張ります!  

(無題)

 投稿者:46期生です!!メール  投稿日:2009年 3月16日(月)00時03分23秒
  私もDVD見ました(^^) 最初から最後まで感動しっぱなしで、涙が止まりませんでした!今までの試合を振り返ってみて、本当に楽しい1年間を過ごしたな、13BONDでよかったな、と改めて感じました! 一生大事にします!! 開成のベンチに夏未先輩のお父さんお母さんがいないのは寂しいですが、またいい報告が出来るよう頑張ります(^^) 本当にありがとうございました!!これからも応援よろしくお願いします。  

DVDありがとうございました。

 投稿者:45期生!!  投稿日:2009年 3月15日(日)22時37分1秒
  家帰ってすぐ見ました。
いろんなことを思い出し、とても感動しました。
開成でバスケットをすることができてすごく幸せです。今まで続けてきて本当に良かったなって思います。
どうもありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/19