teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うらぶれ

 投稿者:イノウエカツヒロ  投稿日:2007年 9月14日(金)15時32分7秒
  一昨日はお疲れさんです。
年をとるごとに、日々良くなっていくもんです。
ミュージシャンてのは、きっとそーいうもんなんだろうと思うのだ。
みな、エー感じにうらぶれていきたいもんでアール。
 
 

昨日は

 投稿者:wethot  投稿日:2007年 9月13日(木)22時29分23秒
  お疲れ様でした!
最近のイノウエさんのライブ正直すごくいいです♪
俺も頑張らねば(>_<)

http://48.xmbs.jp/wethot/

 

ゴクロウ。

 投稿者:イノウエカツヒロ  投稿日:2007年 9月 2日(日)12時14分29秒
  ありがとーございま。
私の日常は誰かの非日常。
ゆるーく、ねばーく、日々綴っていくですよ。
チミも頑張りたまえ。
 

祝☆HP開通

 投稿者:keiちゃん  投稿日:2007年 9月 2日(日)01時24分1秒
  やっと来れた・・・。完成おめでとーございま!更新頑張って下さいね~。イノウエさんの日常、覗かせて頂きますのでw  

おいでやす。

 投稿者:イノウエカツヒロ  投稿日:2007年 8月28日(火)22時23分11秒
  さっそくの書き込みありがとう。
バンドもおもろいでー。
愛媛の若い芽を摘むために、立ち上がりました(^^)v。
まだまだロートル機関車は走り続けるぜ。
今後ともよろしゅうに。
 

おめでとうございます!

 投稿者:wethot  投稿日:2007年 8月28日(火)21時58分55秒
  ホームページ完成したんですね~これからちょくちょく覗かさしてもらいます(^^)v
バンドもやってるんですな~最近のイノウエさんは何かに目覚めたかのように精力的ですね♪何かあったんですか?(笑)
まぁ~何はともあれ、これからもよろしくです!

http://48.xmbs.jp/wethot/

 

はじめました。

 投稿者:イノウエカツヒロ  投稿日:2007年 6月14日(木)09時44分11秒
  どーもいらっしゃい。
せっかくだから、何か書いてってください。
これからも、どーぞご贔屓に。
 

レンタル掲示板
/1