teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


北川さんへ

 投稿者:かおちゃん  投稿日:2008年10月22日(水)00時55分31秒
  「でたがりぃな」楽しかったですねぇ~
同窓会♪とっても良かったです。振りで笑って 歌でジーンとさせられました。
来年も 素敵な曲 聞かせて下さい(^_-)-☆
 
 

(無題)

 投稿者:いけいけともちゃん  投稿日:2008年10月20日(月)22時54分4秒
   先日のコンサート「でたがりぃな」ご出演ありがとうございました。
「高貴高齢者の歌」もよかったですが、「同窓会」がそれ以上に好評で、クスクスと笑いながらも、ジンときました。という方がたくさんいらっしゃいましたよ。
あらためて、私もよい歌だなと思いました。次回は、生演奏させて下さい。
 

嬉しいこと

 投稿者:いけいけともちゃん  投稿日:2008年 4月21日(月)00時19分52秒
   自衛隊による多国籍軍の輸送が、名古屋高裁で違憲判決が下されたと聞いて、真っ先に北川さんを思いました。きっとホームページに書いて下さると思い、楽しみに読みました。
そしたら、当然のこと・・・ということで、さすが!と感心いたしました。
私なんかは、まだまだ人間未熟で、画期的!とうかれて大喜びしてしまいました。

 判決を下した裁判官は、退官を迎える方と知り、原告敗訴にしての違憲判決は確信犯なのかしらなどと、面白がったりもしてしまいました。

 違憲判決後も国の方針に影響なしが、かえって9条を空疎化したのではと心配です。
「そんなの関係ねえ」発言など次々にひんしゅくをかうような発言をいろんな政治家がやってくれ、もっと世論が高まればいいんですけど・・・
 

おめでとうございます

 投稿者:いば  投稿日:2008年 1月15日(火)17時42分39秒
  少々遅くなりましたが、
今年もよろしくお願い致します。
元気で今年も新しいことに挑戦して下さい。
 

寒くなりましたね

 投稿者:waki  投稿日:2007年11月22日(木)16時05分22秒
  風邪などひいておられませんか?
SA・ZA・E 2が掲載され、嬉しく思っています♪
ラップの声はどなたなのでしょう?
オノマトペ、今日も聴きました。
あの映像何度見ても笑えます。最高です。
 

機械音痴は体で汗をかく

 投稿者:長谷川 靜香メール  投稿日:2007年 9月13日(木)22時10分1秒
  毎週2回、団地敷地内と市立公園のの雑木林で樹木の剪定と草刈ボランテアをたのしんでいます。ところで、安倍総理の唐突に辞任こんな総理を選んだ自民党も恥かしいが、我々国民も恥かしいとおもいませんか?  

でもわたし

 投稿者:いけいけともちゃn  投稿日:2007年 8月27日(月)23時37分41秒
   北川さんの子供時代のこと、初めて知りました。
心動きました。

 「想い」の練習始めています。難しい・・
 

北川おじさん

 投稿者:西村幸二メール  投稿日:2007年 7月21日(土)16時49分17秒
  ご無沙汰しております。膳所の幸二です。
お元気でお過ごしでしょうか?
こちらは、相変わらずです。
私も、プラムレコードさんに拙い詞を
投稿させて頂いております。
また、よろしかったら覗いてみてください。
夢は、琵琶湖ホール、いかがですか?

旅人(たびと)というネームです。
天候不順の折り、お身体ご自愛ください。

ご挨拶にかえまして。
 

敬愛なるファンキー父さんへ

 投稿者:いけいけともちゃん  投稿日:2007年 7月 3日(火)01時38分3秒
   すてきな歌声を、聴きました。「いけいけともちゃん」は、ほのぼのして大好きです。
私のちょっとまぬけな感じも表現されていて、嬉しいです。(笑)
これからも一緒に、音楽というお山にのぼりましょう!
 

あっぱれファンキー爺さん

 投稿者:千代重良  投稿日:2007年 6月27日(水)11時28分56秒
  はがき頂きました。お元気でご活躍何よりです。こちらは体力気力共に衰え記憶力もまたまたおとろえ
困ったものです。でも、週2回のグランドゴルフを楽しんで体力の現状維持に励んでいます。叉、会える日をたのしみに~
 

レンタル掲示板
/3