teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サッカー上達に役立つ教材をお探しのお父さんへ

 投稿者:元Jリーガーメール  投稿日:2010年 5月29日(土)21時35分46秒
返信・引用
  いよいよ来月はワールドカップですね。
開幕戦は6月11日(金)現地時間16時(日本時間はおそらく夜中かな)


南アフリカ対メキシコ戦から始まります。
先日、日本代表の本田選手がモスクワから帰ってきましたね。
日本代表がいつも言われる「決定力不足」


本田選手にはぜひ点をとってもらいたいですね!!

話は変わりますが、「なかなか息子に教えるのは」、「経験してないと難しいし」そんなお父さん方に!


サッカー上達に役立つ教材をお探しのお父さん、

今話題の元Jリーガー達によるサッカー上達法人気ランキングを厳選してご紹介されています。

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。

サッカー上達法 人気ランキング
http://web-rankingu.tnk777.net/soccer

http://web-rankingu.tnk777.net/soccer

 
 

サッカー上達に役立つ教材をお探しのお父さんへ

 投稿者:元Jリーガーパパメール  投稿日:2010年 5月25日(火)23時44分41秒
返信・引用
  いよいよ来月はワールドカップですね。
開幕戦は6月11日(金)現地時間16時(日本時間はおそらく夜中かな)


南アフリカ対メキシコ戦から始まります。
先日、日本代表の本田選手がモスクワから帰ってきましたね。
日本代表がいつも言われる「決定力不足」


本田選手にはぜひ点をとってもらいたいですね!!

話は変わりますが、「なかなか息子に教えるのは」、「経験してないと難しいし」そんなお父さん方に!


サッカー上達に役立つ教材をお探しのお父さん、

今話題の元Jリーガー達によるサッカー上達法人気ランキングを厳選してご紹介されています。

詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。

サッカー上達法 人気ランキング
http://web-rankingu.tnk777.net/soccer

http://web-rankingu.tnk777.net/soccer

 

こちらこそ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 2月15日(日)21時24分57秒
返信・引用
  花野さんにお世話になりますが、どうかよろしくお願い致します。 今年こそは、雨に打たれないように願っています。  

JR杯

 投稿者:花野SSS  投稿日:2009年 2月13日(金)21時20分43秒
返信・引用
  こんばんは、久々の投稿です。もうじきJR杯がきますが、楽しみに待ってます。お互い盛り上げましょう!よろしくお願いします。  

久々の書き込み

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 2月 2日(月)16時49分56秒
返信・引用
  掲示板の冬眠が続いていますね! 私も見ていませんでした。 HPの更新もしてないし・・・! すみませんm( )m 花野SSSさん、元気にしてますでしょうか・・・? JR杯、楽しみにしています。  

新人戦

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月11日(火)07時21分31秒
返信・引用
  雨と寒い中、ご苦労様でした。 前半に負けていましたが、後半によく追いつたと思います。 5年生は、今からですので、悔しい気持ちを練習や試合で出してもらいたいです。 悔しいだけで終わるか、さらに努力するか、本人にかかっていると思います。
指導者・父母は、いつも応援しているのですから!!
6年生は、残り少なくなりましたが、サッカーは小学生で終わるものではないので、さらなる努力といい思い出を作ってください。
『練習で泣いて、試合で笑いましょう』!!
 

練習試合

 投稿者:花野SSS  投稿日:2008年10月 1日(水)20時57分32秒
返信・引用
  みなさんこんばんは、花野サッカーです。いつもお世話になります。早速ですが、また近いうちに、練習試合でもやりましょうか?今月は、詰まっていますので来月以降連絡を取り合ってやりたいですね(^_^)よろしく!  

レフェリー体験記です。

 投稿者:鈴木丈夫メール  投稿日:2008年 9月20日(土)10時46分53秒
返信・引用
  はじめまして、鈴木と申します。
レフェリーの体験記のページです。

ドタバタで、あまり参考にならないかも
しれませんが、審判資格取得を考えている方も
そうでない方も、どうぞ。

スポーツの資格、審判のページ

開かないときは、直接、アドレスを書き込んでみてください。
http://www.tariyu.net/suports.html
ホームページからも見れますよ。
保護者の方も、ナイスジャッジ目指して、どうぞ。
レフェリー応援ページです。

http://www.tariyu.net

 

えびの大会

 投稿者:江南管理者です  投稿日:2008年 9月 9日(火)23時14分9秒
返信・引用
  6年生は夏休みも過ぎ、残り少なくなってきましたね! 一つ一つの試合を大切に挑んで下さい。  

高原大会

 投稿者:花野SSS  投稿日:2008年 8月15日(金)22時24分26秒
返信・引用
  この度は、高原大会たいへんお世話になりました。それぞれ良い結果が出せて良かったと思っています。今後もよろしくお願いします。  

レンタル掲示板
/11