teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遅れましたが・・・・

 投稿者:W・Aメール  投稿日:2006年11月25日(土)00時21分23秒
  イル・・・・なんとかさん?
弟君誕生おめでとうございます!
黎(れい)君ですかっ!
僕的には焔(ほむら)がカッコイイかなーと思いました、が!
黎明の意味は「新しい時代」だとか・・・・。
黎君は大物になるのかなっ!?
 
 

返事遅くなりました!

 投稿者:クマさん  投稿日:2006年11月18日(土)20時19分4秒
  イールフォルトさん、心配ぁりがとぅ|壁|∀<〃)+゜*。
すっかり元気だょん☆★
弟誕生ぉめでとぅ!!!早く名前聞きたぃな(*●ω0ω<)ω⌒%゜+
 

出産おめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月13日(月)18時35分38秒
  イールフォルトさん、弟の誕生おめでとう!(~o~)
これで弟三人のお姉さんになった訳だから弟たちのお手本になるよう
これからも頑張らないとね。名前が決まったら教えてくださいね。
 

修正・・・・

 投稿者:W・Aメール  投稿日:2006年11月12日(日)20時18分42秒
  生理中→整理中

炎緒って書いてなんとよむん?
それから家族構成として、弟君何人になったの~?
 

あやや;

 投稿者:W・Aメール  投稿日:2006年11月12日(日)20時16分59秒
  いやっ。スマンスマン~。
・・・・ちょい生理中・・・・・・

イールうんたらかんたらは俺の母さんの仕事関係の娘さん、だっけ?
んでク・・・うんだかは、あの受動が強い人・・・・だよねぇ?
っと・・・・・俺の左の人は未だに来ていないのね;;

何はともあれ、おめでとう!!
いいよねぇ~、子沢山の家族って・・・・・
家は2人だから羨ましいよぅ~
 

弟誕生!

 投稿者:イールフォルト  投稿日:2006年11月12日(日)15時49分25秒
  皆さん!昨日11月11日に、弟が産まれました☆
姉バカですが、超カワイイです( ^ー^)b
でも、わたしより次男・炎緒の方が喜んでます(笑
さっき英検行って来ました!クマさん、今週、体調は大丈夫だった?
W・Aくんさぁ~、僕の名前出そうとするななョ。。。
(♯`Д´)≡Ο);´Д`)
では失礼します。
 

(無題)

 投稿者:W・Aメール  投稿日:2006年11月11日(土)12時42分34秒
  どうも。ブログ見ました~。コメント書かせていただきました~。
最近は早く寝ているのに眠くなってしまう・・・・ (~_~)
この前なんて7:00に寝た筈が、朝起きれば7:43・・・・。
そして、登校・・・・。
授業受けます。
眠ってしまいそうです!!
・・・・・何故でしょう?
 

二人とも頑張れ!!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 8日(水)17時42分11秒
  12日の英検二次試験二人とも頑張るんだぞ~\(^o^)/
全力を出せば必ず受かる!!良い報告待ってます(^^)v
 

すごい!!

 投稿者:クマさん  投稿日:2006年11月 8日(水)16時34分28秒
  英検準2一次合格ぉめでとう☆★
ぉ互ぃ二次試験がんばろぅねω(★∮≧∪・)σ⌒†.*♪
 

それはそれは・・・・・!

 投稿者:W・Aメール  投稿日:2006年11月 5日(日)00時35分7秒
  いお・・・・あぁ、いや。
英検準2一次合格おめでとうございます。
この勢いで二次も頑張ってください。
(二次・・・・ありましたよね?)
 

レンタル掲示板
/2