teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


変化の潮目

 投稿者:  投稿日:2009年 8月 7日(金)00時39分42秒
  ドル円の三角持合いが相当煮詰まっている。
8月中には上下どちらかに離れそうだ。相当エネルギーが溜まっているので
離れた場合は大きい。今の感じだとおそらく円安?その場合101円は抵抗ではなくなる
ので円買いドル売りは注意が必要。
 
 

さすがに

 投稿者:べー  投稿日:2008年12月17日(水)22時08分37秒
  心が折れましたw  

ヘッジ売りが必要かもしれん

 投稿者:  投稿日:2008年11月21日(金)00時48分57秒
  ドル円だが、100円割れてからの動きが鈍すぎる。
ヘタするとしっかりと80円台がありえるから落ち着くまではヘッジ売りしておいても
いいと思うんだけれども。
アメリカさんが予想以上にやばすぎる。
 

いや さすがに

 投稿者:べー  投稿日:2008年 6月18日(水)22時12分42秒
  仕事をやめようとは思ってませんよ?
別の要因で仕事をやめたいと思うことは多々ありますがw
そもそもが失敗しようが無いような時期に始めたから儲けてるだけだしね
ジャンボが当たってスワップだけで年収超えるようになったなら話は別ですが・・・
私の人生は誰かと違ってお笑い担当ではないのですw

あ~ ホントジャンボ当てて余生をのんびり暮らしたいw
 

それは罠なのです

 投稿者:  投稿日:2008年 6月17日(火)20時44分26秒
  仕事やめたいとか思ってるならご注意あれw
稼いだ給料以上に儲かるのはそれだけリスクを取ってるから
報酬としては当たり前なのですが・・・そこは注意なのですよ。
仕事はちゃんとしとくべき。仕事で確実に定期的な収入がある状態とそうでないのでは
精神的なゆとりが違うね。
あと、ちょっと計算してみて年収以上『確実に』←ここ重要
稼げる計画が出来ないと厳しいなー。生涯収入以上に儲かったならOKだけどねw
経験者は語る、ですヨw
 

それが正解だねぇ

 投稿者:  投稿日:2008年 6月17日(火)20時35分26秒
  為替は株式なんかよりもトレンドが長いんですな。
一度方向が決まると数ヶ月はそっちな事が多いんですよ。
事実大筋では3月からずっと円安なわけで。
なので、長期投資目的なら放置が一番という話。スワップもつくしね。

それに~。為替市場は株式市場以上に投機資金が跋扈してます。
全世界のヘッジファンドとか魑魅魍魎が一杯。いきなりワールドカップなわけです。
様々なテクニカルを駆使してシステムトレードっつうか自動売買システムが動いてるような
市場なので、それに打ち勝つような経験とセンスが無いと短期売買で勝ち続けるのは
難しいのですよ。そんなわけで、放置推奨。
レバレッジは低い方がいいんだけどねぇ。完全放置予定なら尚更。
どうしても今のまんまがいいなら、買値よりちょっと上に逆指値をいれとけば
絶対に損はしないかなw
 

う~ん

 投稿者:べー  投稿日:2008年 6月16日(月)20時18分25秒
  熱いねぇ
今のポジション ドルを105.73 ユーロを165.8
とりあえずもう取引するごとに損してる気がするので放置しますw
微妙にユーロが怖いけど
まぁ最悪ドルが損得打ち消してくれると期待

なんか働いて稼いだ給料よりも儲けるとなんだかなぁな気分に;;
もう放置予定で異常な稼ぎは今だけだからいいけど
もしかしてレバレッジちょっとはちゃけすぎてるか?;;
 

荒れるとはいえ

 投稿者:  投稿日:2008年 5月19日(月)23時43分39秒
  荒れるって言っても値動きが大きくなるって意味で下か上かはわからないですねぇ。
まあ大抵は下なんですが。
どっちにしろ102.50は節な事には変わりないのでそこに近づくようなら買っても
いずれ戻るでしょう。(仮に割れてもね)

上値の節は105円~程度なのであんまり上値では買わないほうがいいですねぇ。
今はレンジ相場って言ってある一定の値幅の間を行ったり来たりする動きですな。
この後、上下どちらかの節を破ると大きく動き始めます。
 

なんというか

 投稿者:べー  投稿日:2008年 5月19日(月)19時06分56秒
  放置といいつつやっぱり売ったわけですがw
104.5で売ったのでまぁ良しとしておきます
(リミット売り指定してなければ105円↑で売れたのにねぇ)
んで 例の占星術ですか;;
あまり流されたくない気もするけど
まぁ実際そういう傾向があるならしょうがない
103円くらい近くまで様子を見ようと思ってましたが
荒れるならもっと下がるかもしれないのかなぁ・・・
まぁ今はポジション清算してあるからどう転んでOK
・・・なんだけどその前に買いそうだw
 

おそらく

 投稿者:  投稿日:2008年 5月18日(日)18時20分40秒
  今週は平和だろうが、5/25~の週からやや荒れる気配。
いわゆる水星の逆行に入るので金融市場は荒れやすくテクニカルが効きにくくなります。
完全放置の予定ならいいですが、短期トレードする場合は注意。
 

レンタル掲示板
/13