teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雪が降りました♪

 投稿者:粋夏  投稿日:2008年 1月23日(水)09時38分19秒
返信・引用
  996さん、お久しぶりです☆お元気ですか。
今日、東京に雪が降りました。寒いけど、どこまでも歩いていたい、そんな心境です。
やっぱり都会の雪景色は好きです。
そちらも雪は降っていますか?

どうぞ、よい一日を過ごしてください。

http://hp.kutikomi.net/ruruko/

 
 

新年明けまして

 投稿者:粋夏  投稿日:2008年 1月 4日(金)17時32分15秒
返信・引用
  おめでとうございます!
早いもので08年です。996さんにとってどんな1年になるのでしょうか。お互いに楽しみですね。
私は新たな作品をどんどん作っていきたいと思っております。楽しみにしていてください。
今年もどうぞ宜しくお願い致します☆

http://hp.kutikomi.net/ruruko/

 

ぜひ

 投稿者:996  投稿日:2007年12月 6日(木)20時09分20秒
返信・引用
  GWには遊びに来てください。
お茶は早ければ、4月中旬くらいです。
来年は筍の当たり年なんで、掘ってみるのもいいかも。
色んな意味でハード・ワークですよ~。覚悟してください!?
 

車みましたー。

 投稿者:コモリ・クロすけ  投稿日:2007年11月11日(日)23時48分51秒
返信・引用
  かわいいですねー。
今度見せてください!
来年のゴールデンウィークくらいに遊びにいけたらいいですねー。

新茶は8月くらいに収穫でしたっけ?
 

Re: 寒くなりましたね。

 投稿者:996  投稿日:2007年10月20日(土)21時52分51秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

粋夏さん
お久しぶりです。
ほんと、寒くなりました。
今日、富士山の頭が白くなってました。
青森も、もうじき雪化粧するのですかね。
お体に気をつけて。
 

寒くなりましたね。

 投稿者:粋夏  投稿日:2007年10月19日(金)14時23分15秒
返信・引用
  お久しぶりです。996さんお元気ですか?!来月の凱旋ライブのリハで来週3日程青森に帰ります。曲のアレンジや構成をいろいろ考えていて、リハでもイメージしていることが表現できればいいと思っております。
寒いので風邪などには気をつけてくださいね!

http://hp.kutikomi.net/ruruko/

 

お久しぶりです♪

 投稿者:粋夏  投稿日:2007年 7月19日(木)17時31分15秒
返信・引用
  久々の登場でございます。千里の道も996さんならすぐですよ。道って進めば進むほど、どんどんのびて、いつか振り返ったら「あれ~こんなに来ちゃった!?」とか「この道を来てましたか~」なんてびっくりすることもあるかもしれませんね♪楽しんでいきましょうね!7/30のライヴ楽しみにしていてくださいね。

http://hp.kutikomi.net/ruruko/

 

千里の道も

 投稿者:996  投稿日:2007年 6月 9日(土)22時31分36秒
返信・引用
  少しでも前にとがんばってます。

クロすけさん、またライブやりたいです。
ソロライブも許可は得ましたが、仕上げに時間が・・・

今年はバンドでやりたい曲があるので、僕も譜面もって行けたらと思います。

粋夏さんのライブで会えたらいいですね♪
 

どんどん

 投稿者:クロすけ  投稿日:2007年 6月 7日(木)22時56分57秒
返信・引用
  すすんでますねー。
こだわらーず紹介していただきありがとうございます!

そうそう、
すいかちゃんのライブあたりに譜面とかわたせるといいですー。
 

いえいえ☆

 投稿者:996  投稿日:2007年 6月 5日(火)15時04分22秒
返信・引用
  いらっしゃい~。
羽木さんも粋夏さんの歌で出会った、大切な仲間です。
このHPに立ち寄った人が羽木さんの歌に興味を持っていただけたらいいな。
6/22が楽しみですね♪
 

レンタル掲示板
/3