teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Mカップ

 投稿者:NAC  投稿日:2008年10月20日(月)23時26分55秒
  お久しぶりです。

Mカップに行かれるんですね!
自分は当日仕事なので・・・
久しぶりのジムカーナ楽しんできて下さい!!
 
 

10月25日(土)

 投稿者:ニノ  投稿日:2008年10月 9日(木)16時27分57秒
  お久しぶりです。

トゥデイからCR-Xに乗り換えてほとんど走ってなかったのですが、
上記日付のMカップに参加予定です(申込済み)

普通車とは言え、ほとんど手を入れてない状態で
自分自身、去年のSカップ以降ジムカーナしてないので、
たいしたタイムは出ないでしょうが、頑張ってきます。

http://minkara.carview.co.jp/userid/241717/profile

 

インディさん

 投稿者:NAC  投稿日:2008年 7月26日(土)10時51分42秒
  お久しぶりです!
あれから何年経ったのでしょうね(^^ゞ
車的には進化せず退化しています・・・N車両にあわせている途中ですから

中国地区は去年からスポット参戦していましたが、今年からシリーズを追ってて
ポイントの関係でフルハウスに入っています。
中国地区は色んな意味で楽しいですね(^◇^)

中国地区のどこかで会えるかな?とも思っていましたが、また帰省した時に機会があれば
連絡下さい。
 

覚えておられますか?

 投稿者:flatout  投稿日:2008年 7月20日(日)23時00分6秒
  NACさん、お久しぶりです。
昔、昔、JA4の黒の4ドアのXiで鳥取からお邪魔していた、その当時は、インディのHNで、北九州に帰省していた時は、お世話になった者です。
いや、実は、JMRC中国のHPを見ていたら、NACさんのお名前があったので、こちらまで、遠征しているんだ!と思い、メッセしました。
もう、九州では、無敵になりましたか?こちらまで、遠征しているなんで、知りませんでした。
あれから、もう何年経ちましたでしょうか?あれから、また、かなり進化しているんでしょうね。
しかもフルハウスに所属なんて。ちなみに、自分は、幽霊部員でノーブル所属ですw
また、帰省時にでもお会い出来れば、また、お話でも。

http://minkara.carview.co.jp/userid/170918/profile/

 

ホイール

 投稿者:NAC  投稿日:2008年 5月 6日(火)22時49分48秒
  ニノさん
タイヤ・ホイールありがとうございました!
さっそく今日のKカップで使わせて頂きましたm(__)m
テールハッピーでタイムは出せませんでしたが、それはそれで楽しかったです。
ワークスに負けそうだったので途中から交換しましたが(^^ゞ
 

お久しぶりです

 投稿者:ニノ  投稿日:2008年 5月 2日(金)11時52分36秒
  ホイールで思い出したのですが、13×5.5J+38の白いホイールに155/60/13のネオバが付いた奴が2本あるんですが、NACさん要りませんか?

Sカップのとき使用していた白いのです。タイヤは練習用程度だと思いますが、
ホイールの状態はまだまだ綺麗な状態です。

ホントは売る予定でしたが、なかなか買い手がつかず余ってるので、
色々とお世話になったNACさんに使ってもらえたらと思いますが、どうですか?

http://minkara.carview.co.jp/userid/241717/profile

 

ホイール

 投稿者:NAC  投稿日:2008年 5月 1日(木)21時48分27秒
  自分のホイールは3種類あります。
Sタイヤ用の13インチ・ネオバ用の13インチ・RE11用の14インチ
なので正確なサイズを覚えていません・・・m(__)m

ただフロントだと一番ネックになるのがショックに干渉するかしないかですよね
なのでビジョンさんのショックの形状によって、どの位のサイズまで入るか・・・
だと思いますし、あとタイヤサイズにもよると思います。

けど最近は中古の軽量ホイールが出回っていないですよね(+_+)

http://g1mt.web.fc2.com/index.html

 

見学

 投稿者:ビジョン  投稿日:2008年 4月26日(土)01時03分27秒
  第3戦は6/1ですね。メモしておきます。
G-CUPのタイム拝見しました。そのタイムは私には無理ですね。
もう一点質問お願いします。
今フロントのホイールが欲しくて悩んでおります。
NACさんはどのくらいのサイズ入れられてますか?
5.5か6Jを入れたいと思っていますが、無理なのでしょうか?
OFF30くらいなら入るのかな?って思っています。
よろしくお願いします。
 

K-CUP

 投稿者:NAC  投稿日:2008年 4月24日(木)22時18分23秒
  5月6日(祝)にモビリティおおむたでK-CUPが開催されます。
自分は仕事でしたが有給で休んで参加します。(^^ゞ

K-CUPの詳細は↓

http://g1mt.web.fc2.com/index.html

 

製造年月日

 投稿者:NAC  投稿日:2008年 4月24日(木)21時43分42秒
  ヘルメットの内装の隙間あたりに規格のシールと並んで貼ってあると思います。

中国Jr第3戦は備北なのでタマダより近いのではないでしょうか?
出場しなくても見学だけでも是非!!

Gカップ
とりあえず軽カーのトップタイムをマークしたので・・・
しばらくは出ないかも(笑)
 

レンタル掲示板
/14