teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


k ジャパンさん

 投稿者:カワムラ  投稿日:2016年10月21日(金)20時10分53秒
返信・引用
  こんばんは!いつもお世話になります。
車検点検整備のご依頼有難う御座いました、そしてお仕事中におじゃま
させて頂きましてすみませんでした。
ジャパンの方は今年中にいよいよなんですね楽しみですね。
そしてk ジャパンさんの愛情整備を受けてますから
大丈夫です!!壊れません!
ではでは
 
 

車検

 投稿者:k ジャパン  投稿日:2016年10月18日(火)23時58分21秒
返信・引用
  車の引取りありがとうございました。
各オイル交換オイルエレメントも交換して下さい。 あと、バッテリーとベルトの点検、エアコンフィルターの交換もお願いします。
挨拶が遅れましたが、旧車を愛する皆さん久しぶりです。
23日はイベントですね、私は残念なことに地区の運動会のためイベントには行けません。
また皆さんに会えることを楽しみに待ちつつジャパンを復活させます、やっとデフの組込み始めました。
今年中には、着地させてエンジンをかける予定です。皆さんと走りに行けれるよう頑張りますので。                                               乞うご期待!
即壊れたらカワムラさん宜しくです。それではまた!!!
 

ヤン親さん

 投稿者:カワムラ  投稿日:2016年 8月 2日(火)09時57分59秒
返信・引用
  こんにちは。いつもお世話になります。
先日は部品の調べではうまく出来なくてすみませんでした、次は精度を上げて頑張りますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。
しかし暑いですね、工場の作業は休憩を多く取らせて頂いて頑張っています、しかしこの暑い中でもクーラー無でケロッとドライブ途中に工場に寄ってくれはる方もおられます、凄いですね。
ではではお体の方ご自愛下さい!また遊びに行かせて下さい!
 

暑中お見舞い申し上げます

 投稿者:ヤン親  投稿日:2016年 7月29日(金)08時40分10秒
返信・引用
  毎度!ドクターご無沙汰です。いやぁ~夏!ですね。この時期旧車は休眠です(;'∀')昔は夏でもガンガン乗ってたのに・・・ばてずに頑張ってや~

http://shinkounyu.net/

 

前川さん

 投稿者:カワムラ  投稿日:2016年 5月20日(金)09時25分39秒
返信・引用 編集済
  お早うございます。
いつもお世話になります。
先程見させて頂きました。詳しい事は
電話のとうりですが、エンジン型式の刻印を打ち変えてありますので
公道での使用は出来ません。
エンジン刻印の部分を改造するのは違法な事になりますので
このエンジンの購入は控えたほうが良いと思います。
 

エンジン確認

 投稿者:前川  投稿日:2016年 5月19日(木)16時18分7秒
返信・引用
  オークッションに出ているエンジンがどうか聞かせ下さい、宜しくお願いします。
 t475033150
 

ヤン親さん

 投稿者:カワムラ  投稿日:2015年10月30日(金)09時49分44秒
返信・引用
  おはようございます!いつもお世話になります。
今回もお仕事をいただきまして有難う御座います、出来るだけ綺麗に収まるように工夫してみます!しかし・・・ヤン親さんも御歳が・・・時間が経つのは早いですねあっと言う間ですね、しかしハコスカと共に渋さに深みを増してはるヤン親さんはかっこいいですよね!!!
ではではまたご連絡させて頂きます。
 

おはよう

 投稿者:ヤン親  投稿日:2015年10月26日(月)07時42分35秒
返信・引用
  今朝からめっきりと寒くなったなぁ~50歳という節目になって体のあちらこちらが痛み出す今日この頃です。さて今回もまた厄介な作業をお願いしますがよろしくね!  

ヤン親さん

 投稿者:カワムラ  投稿日:2015年 8月26日(水)09時53分48秒
返信・引用
  お早う御座います。いつもお世話になります。
週間GTRやってます!とりあえずエンジンが出来上がったら終了ですけど楽しく作らせてもらってます。ヤン親さんの出来上がったら見に行かせて下さいね。1/1と1/8が並んでるガレージ良いですね、最高の場所です。例の物も入荷してます!またご連絡させて頂きます。
 

お久(^^)/

 投稿者:ヤン親  投稿日:2015年 8月25日(火)07時04分34秒
返信・引用
  毎度!ディアゴスティーニ♪やってるね(笑)俺も定期購読してるけどピストンやカムシャフトには驚きました。クランクも作れや~って感じ。見えへんのにな~自己満足か(笑)1/1ハコスカGTRはおかげさんでな~んにもすることがなく暑いので乗ることもなく、ただあのディアゴスティーニのCMのおっさんみたいに車を眺めながらにや~としてるだけ(笑)シーズンになったら遊びにいきます。頑張ってや~  

レンタル掲示板
/59