teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


引っ越し上手。

 投稿者:とみお。  投稿日:2009年10月11日(日)20時59分46秒
  ☆引っ越し名人。



収納技、

掃除方、


便利な方法知っている方、



教えて下さいなぁ。。。
 
 

お元気ですか?

 投稿者:クセ トモノリメール  投稿日:2009年 7月30日(木)22時38分46秒
  お久しぶりです。久しぶりに、作庭みました。
みなさん夏バテしてませんか?
またのぞきにきまーす!
 

☆お知らせ☆

 投稿者:㈱大平造園土木  投稿日:2008年10月28日(火)14時40分33秒
  昨日からニュースで報道されている、水戸市の事件ですが、㈱大平造園土木とは何の関係もございません。報道を見たお客様では驚かれた方やご心配された方もいらっしゃるとは思いますが、全く当社とは関係ありませんので、ご安心下さい。  

HPみました

 投稿者:安藤美和子メール  投稿日:2008年 9月29日(月)12時49分52秒
  庭師とみおくんの薦めでHP見させていただきましたクローバー彼の話からは想像できないくらい、すごい仕事をしてるんだなぁと感じました。どの形式も本当に素敵なお庭ばかりで感動です♪これからもどんどん写真の掲載をしていただけたらと思います^o^庭師とみおくん、教えてくれてありがとうキラキラ  

お久ぶりです

 投稿者:クセ トモノリメール  投稿日:2008年 7月21日(月)23時18分30秒
  水戸の庭いいですね。
なんか京都に居る気分になりましたよ。次が楽しみです
 

こんばんは!

 投稿者:クセ トモノリメール  投稿日:2008年 6月15日(日)23時03分45秒
編集済
  秋山造園の久世 知紀です  遠藤さんから聞き見に来ました。 僕ももっと勉強しなければいけないことばかりなので、これからもがんばっていきます こんごともよろしくおねがいします  

TVチャンピオン

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2008年 4月12日(土)00時15分34秒
  今回出演していた 京都庭常の平岡さんは僕がいた宏歸流京都庭常の分家の三代目さん
僕の師匠の平岡宏歸総匠の甥 初代TVチャンピオンの平岡佳道総匠の従兄です
なんで京都に七年いたけどあったことありません

逆に一回戦で平岡さんと戦った猪鼻さんは同じ伏見区にいたので講習会などでお世話になっていました

TVチャンピオンに出演かぁ ・・・出たいです!! 本当に出たい!!
そんな話が来たなら絶対でますよ

けど まだ表に出てこない素晴らしい庭師をたくさん知っていますし
庭常一門なら誰でも優勝できる実力があると思います

それよりうちの親方は人一倍目立ちたがりなのに僕に譲るわけないです!!!

http://z-oohira.com/

 

TVチャンピオン

 投稿者:根本 徹  投稿日:2008年 4月10日(木)21時08分27秒
  ユウキ君が修行していた庭常さん、今回は負けちゃったねー。
ジジイから、みれば「ありゃー、庭常の勝ちだったけどなー」
あんまり、勝たせすぎちゃ、まずいんだろうね。
プロから見たら、どうなんだろう?
ミツエババも、真剣に見てたぜ、晶からなんで電話ねーんだって
云ってたぜ。しかし、凄いんだね、庭師って、若い娘が「カッコイー」
って・・・。
更にプレシャーを!「ユウキ、来年TVチャンピオンに挑戦は?」
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:ゆうきメール  投稿日:2008年 4月 4日(金)00時12分16秒
  書き込みありがとうございます

先日は親方と、とみおが剪定に伺いましてお世話になりました

仕事に満足いただけたみたいで、安心しております
親方は「俺がやったんだから当たり前だっぺ!!」と いつもの調子ですが・・・。

HP更新を大分さぼっておりますが、たまには更新したいと思っています。
また見に来てください よろしくお願いします

PS
昨年12月某日に来年はゆうきだなとプレッシャーを与えていただきましたが、
まだまだその予定はございません
また違う形でお会いできる事楽しみにしております

http://z-oohira.com/

 

こんにちわ!

 投稿者:根本 徹  投稿日:2008年 4月 1日(火)17時33分40秒
  大平 晶 社長さま
取手の根本です。娘の彩子が偶然このホームページ見つけ連絡してきました。
先日は綺麗サッパリと庭木の剪定をして戴きましてありがとうございました!
最初、幹や枝を、あまりの勢いで”バッサバッサ”と切り落としていくのでびっくりしてましたが、終わってみれば「なるほど素晴らしい!」流石、納得の仕上がりでした。
又、群馬の庭園コンテスト受賞おめでとうございます!これも流石ですね!
このHP立ち上げたの「ゆうき」くんかな? 良く出来てるね、驚きました!
このHPの晶さんの顔写真「カッコイー」って訳で、皆さんによろしく! じゃーねー
 

レンタル掲示板
/2