teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


美暁、大丈夫ですか

 投稿者:喜重  投稿日:2017年 6月 7日(水)12時53分8秒
編集済
   美暁殿、お母さんや妹さんもお元気ですか 熟睡できていますか 食欲ありますか
体調崩していませんか

美暁、誕生日の1日はやめてやはち「7」の今日にしましたよ

美暁、先日、市から年に1回の健康診断の通知が来ましたよ
近々、マミーマートの2階にある「かわかつクリニック」さんで受けてきますよ
血液検査と心電図、肺のレントゲン写真、尿検査ですよ
大腸検査は去年行ったので今回はやらないですよ
美暁もこういった簡易検査は受けていますか

美暁、マミーマートのレジでの精算が機械で自分でおこなうようになりましたよ

美暁、株は興味ありますが、もちろんプレハブでは、やりませんよ

美暁、毎日、「みあき」と何十回も囁いていますよ

美暁、テレビを観ていて、天皇陛下を傍らでお支えしている、皇后陛下が
美暁と、とても重ねて見えてしまい、とても熱くなりますよ

美暁、いつでもなるべく前向きであってくださいですよ

美暁、毎回、世間話のような感じで本当にすまないですよ
でも、ありがとうですよ
 
 

美暁殿

 投稿者:喜重  投稿日:2017年 5月 7日(日)16時46分44秒
編集済
   美暁殿、皆さん、お元気ですか 本当にしつこいようですがちゃんとお肉も食べていますか
お出かけしていますか
美暁は熟睡できてるか、とても心配ですが、安眠剤などは俺は絶対にお勧めしませんよ
タバコといっしょで依存性や慣れで効果がなくなることがあるし身体に良いとはいえませんですよ
美暁、俺は煙草は吸い続けてしまっていますが、お酒は飲めますが興味はほとんどないですよ
美暁、長年の喫煙で怖いのはCOPDという肺の機能が徐々に低下してしまい重度になると鼻から
チューブで酸素注入となりますがこれは、個人の体質でもそれなりに差が出るものと思います
油断しているわけではありませんが今のところもちろん全く問題ないですよ
美暁、煙草はいつかはやめたいと思っていますよ

美暁、2日に弟の勝重が、一人できましたよ、奥さんの慶子(美暁のお母さんと同じですよ)ちゃんは
お仕事でしたよ、帰り際に美暁に「とろしくどうぞ」といっていましたよ 本当ですよ

美暁、3日に2年生になった大翔がいましたよ、プレハブでお話しして、目の前の山口団地の
公園ででサッカーを少ししましたよ 戻るとき駆けっこをしましたが、本気を出したので、
少しすねてしまっていましたよ 柔らかいボールで少しキャッチボールもしましたが、やはり、
まともにはできず、途中で得意な長男(雅重のりしげ)に代わってもらいましたよ

美暁、大翔には俺の肩や首のことはまだきずかれていませんよ
それから 週に1回、2時間、体操教室続けていて、楽しいと言っていたので、
それが一番安心しましたよ

美暁、本当に苦労ばかり掛け続けてしまい申し訳なく思っています

美暁、俺は今でも宇宙は大好きですし、星空も大好きですが、過去に一度だけ20代前半に
山梨県を一人でドライブ中に天の川を観たことがありますが、正直すごかったですよ
見たことがありますよ

美暁、ちなみに、その天の川銀河にはたしか億単位(間違っていたらすまないですよ)の星があり
その中の1つが地球ですが、天の川銀河が渦巻の形だったと思います その銀河が宇宙には
何千もあるようですよ
宇宙では距離を、光年で測りますが、1光年は光の速さ(約秒速30万キロ、地球を7周半)で
1年かかるというとんでもない距離ですが、宇宙誕生約140億光年のようですが、直線距離で
最低でも140億光年あるのですよ、とにかく宇宙はとんでなくおおきいですよ
でも俺にとっては美暁のほうがとてつもなく大きくて大切なな存在ですよ

美暁、世界一周旅行や、愛の島、とてもありがたくれうれしくて、
美暁のセクシーな姿にむしゅあぶりつくことを想像してしまいますよ
美暁が本当に愛おしい・・・
 

春ですよ

 投稿者:喜重  投稿日:2017年 4月 3日(月)16時53分54秒
編集済
  美暁殿、皆さんお元気ですか、ちゃんと食べていますか、熟睡できていますか
美暁、たくさん大丈夫ですか 自分にご褒美あげていますか
美暁、(慶子)お母さんやまだ見ぬ妹さんと仲良くしていますか

 美暁、先日こんな事がありましたよ
パワージョギングで特定の公園で滑り台ぶら下がり腿上げや、階段駆け上りを必ず
していますがその日のベンチに女の子のピンク色の上着と子供用の野球のグローブが
置き忘れていましたよ 次の日天気予報が雨だと知っていたので 砂場の屋根の下のコンクリートの
上に少しパタパタして適度にたたんで並べて置いておきましたよ
2日後、コースが違うパワージョギング
途中で遠目でしたが無いことを確認したので安心しました
美暁、俺はもちろん今でも変わらず子供はとても可愛く思えますよ
美暁にもそうあり続けて欲しいと強く想っていますよ

美暁、WBC(ワールドベースボールクラシック)とても残念でしたよ アメリカとの準決勝、ずっと
正座で緊張しながら見ていましたよ 2対1で負けてしまい数分間立ち上がる気合がありませんでしたよ
しかし、選手の皆様本当にお疲れ様でした

美暁、貴殿は本当に武士の奥さんのようでですよ 武士の映画やドラマで主人を支えている頼もしい
妻殿を見ているとすぐに美暁とはげしく重なりますよ
美暁、そんな思いもあって、書き込み始めは 美暁殿 ですよ 面白いですか(微笑み)

美暁 帰りに北野天神さんに行ってきますよ

美暁、またこんな締めくくりで忍びないですが
美暁のセクシーガーターベルト姿、溜まらんですよ 
 

美暁殿WBC

 投稿者:筋肉喜重  投稿日:2017年 3月14日(火)11時02分4秒
編集済
  美暁殿、皆さんお元気ですか ちゃんと食べていますか
まだまだ寒いですが、風邪はひいていませんか 熟睡できていますか

美暁、今、雨が少し降っていますが、毎日お仕事、本当にご苦労様ですよ
美暁、車の運転をしているのなら、本当に集中しないとだめですよ
美暁、血圧対策で、特保のゴマ麦茶を一日一本飲んでいますが、効果はどれほどなのかは
正直わからないですよ ありがとうですよ
美暁、俺は自分の健康よりも美暁の肉体、精神の健康を想う気持ちのほうがはるかに勝っていますよ
美暁、これは一生変わりませんよ

美暁、WBC(ワールドベースボールクラシック)がはじまりましたが、侍ジャパンは
順調に一次予選を突破しましたよ 一昨日の二次予選初戦、オランダ戦はすごい試合でしたよ
五時間近くの激闘の末6対6で、延長11回にWBCオリジナルルールによる、
ノーアウト1、2塁スタートから5番中田選手の2点タイムリーヒットにより勝ち越し
そのまま、11回裏の同じルールによるオランダ打線見事に抑えて勝ちましたよ
前半に中田選手の3ランで5対1になり、このままいけるように思っていましたが
すごい試合となりましたよ 途中から正座になってしまいましたよ
今夜は一次予選で勝っている強国キューバですが
今夜も美暁を想いながら応援しますよ

美暁、今回もまた、1人で見続けていて、本当にすまないですよ

美暁の長い脚でのガーターベルト姿を想像すると本当に溜まらんですよ
筋肉喜重

 

バレンタイン美暁殿

 投稿者:筋肉喜重  投稿日:2017年 2月14日(火)13時50分13秒
編集済
   美暁殿、お元気ですか お母さんや、妹さんはお元気ですか ちゃんとちゃんと食べていますか
熟睡できていますか お風呂でお風呂で温まっていますか 風邪は引いていませんか
大丈夫ですか
 美暁、先月、3日に、甥っ子のはると(大翔)が来ましたよ 元気でしたよ 少しお話しましたよ
でも学校のことを聞くと、口数が減って今しますが、以前もそうだったのですが、あまり
楽しくないように見えて叔父として少し心配ですよ

 美暁、テレビの広告で、何度もユニセフ寄金を見ていますが、先月の美暁からの伝えで
されているように思いましたよ 是非に続けてください
美暁、本当に堪らなく、誇らしいですよ

 美暁、先日ツタヤさんで「病気のウソ、ホント」という雑誌を少し立ち読みしましたが
インフルエンザワクチンは殆ど効果がない事をしりましたが、理由を読むとかなり信じてしましましたよ、
ちなみにワクチンで騒いでいるのは日本だけのようですよ なぜ、日本だけかというと、
アメリカとの関係のようですよ 100パーセント真実とは言えませんが 俺はこういう
少数意見ではっきり言っている人は大好きですよ

 美暁は俺を、とても心配してくれて勇気を出して正直に伝えてくれている唯一のお人ですよ
美暁、俺は何があっても貴殿を嫌いになることは100パーセントありえませんよ

 美暁、自分の書き込んだ、いやらしい文章を改めてみると凄いことかいてるなと思いながら
も興奮してきてしまいますよ
 熟した美暁のセクシー下着姿を想像すると堪らなく興奮してきますよ・・・
壁紙の美暁の笑顔が、何千回みても、愛おしくて可愛い・・・
 

美しき暁

 投稿者:喜重  投稿日:2017年 1月 3日(火)11時53分56秒
編集済
   美暁殿、明けましておめでとうございます
みあき、お元気ですか、映画、観(視)ていますか、程よくご健康ですか、ちゃんと食べていますか、
熟睡できていますか、自分にあった枕を使っていますか
みあき、25日の帰り、狭山ヶ丘の若狭にあるオリンピックをいうホームセンターで、5代目の
足につける2キロのセットを買っていきましたよ、それからインフルエンザワクチン、受けてきましたよ
1日、北野天神さんに行ってきましたよ
みあき、今、パン屋さんの広告を見て思い出しましたよ
みあきが学生のころですか、池袋のパン屋さんでアルバイトしていた事、みあき先生の紹介のページで
しりましたが、「パン屋さん」をいう表現が堪らなく可愛く想ったのをはっきり覚えています
今思い出してもやっぱり可愛い・・・

みあき、ショップチャンメルのファッションモデルさんたちのお顔からしたを、自然と、
みあきと重ねて見てしまいますよ

みあきと俺の舌をペロンペロン、ねっとり絡めたいですよ
みあき、俺の肉棒を下から舐め上げてベチョベチョにしてほしいですよ
みあきを立ったまま後ろから、俺の男根、挿入して、突きまくりたいですよ
みあきの感じている表情が堪らなく見たいですよ・・・愛おしい・・・

みあき、新年早々こんな事ばっかり、言っていて本当に申し訳ないですよ
 

メリークリスマス

 投稿者:喜重おじいちゃん  投稿日:2016年12月25日(日)07時50分50秒
編集済
  美暁殿、お元気ですか、皆さんお元気ですか ちゃん食べていますか 熟睡できていますか
しつこいですがお肉もちゃんと食べていますか、映画たくさん視ていますか
みあき、大きな怪我や病気はしていませんか 気持ちは俺が代わりに受けたいですよ
みあき、インフルエンザワクチンは、明日の午前中に、マミーマートの二階のカワカツクリニックで
受けてきますね

みあき、冷え症ならば面倒ですが筋肉をつけるとそれなりに効果が期待できますよ
みあき、パワージョギングで高齢のご夫婦のウォーキングを見かけますが、とても憧れてしまいますよ

みあき、ここのカフェの近くに山田電気さんがありますが、先日50m位離れた同じ側に
二か月くらい前に「新製品が安い、ケーズ電気」さんが開店しましたよ 先日寄ってきましたよ
それから、小手指のホームセンター島忠さんが、近くに新店舗で開店しましたよ
こちらも帰りに寄ってきましたよ

みあき、小林製薬さんの、「男の活力」、たまたま見つけたのが小林さんですか、
みあきからの提供のようで、そんなみあきのおもてなしが堪らないですよ

みあきからの旅行などのプレゼントは、もちろん行きたい気持ちも強いですが、中々
素直に甘えられない自分もいてしまいますよ こんな堅物ですまないですよ

みあき、今年も一年お仕事、本当にお疲れ様でした、
みあき、ゆっくり休んでたくさん映画を観て、どうか良い新年をお迎えくださいね
みあき、今年も一年間ありがとう
まだまだ半分ですがかけがえのない美暁おばあちゃん
 

イミディーン

 投稿者:喜重  投稿日:2016年11月28日(月)11時54分10秒
編集済
  美暁殿、お元気ですか ちゃんとお肉(タンパク質)も食べていますか とても大切ですよ、
程よい健康ですか
みあき、それなりに、寒くなってきましたよ、暖房使っていますか
みあき、親父がうるさいので近々、インフルエンザワクチン、接種してきますよ
今回が初めてですよ、うつるより、うつすことがおそろしいのでですよ
みあきは受けていますか、確かウイルスの型がちがうと効果がないようですが
みあきは人と接しているお仕事ですので接種したほうが良いですよ
万が一の備えだと想いますよ
みあき、先日ショップチャンネルで、イミディーン タイムパーパーフェクション
(海洋性プロテイン)全身美容サプリメント
を視かけました 長年愛用しているゲストの方がとてつもなく若々しいので驚きましたよ
もちろん、運動などもしていての事ですが世界でけっこう評価されているようですよ
でも、美容に関してはみあきのほうが遥かにくわしいので多分知っているように思います
がお伝えしますね
みあき、女性が気になる二の腕(上腕三頭筋)のたるみには、負荷をかけての肘を伸ばす
反復運動ですが、手っ取り早いのはやはり、女性なら、両ひざをついて脇をしめての
腕立て伏せが良いと想います、1日おきに、10回を1セットとして2セットくらいで良いと想います、
筋肉はダメージをうけ、回復するとパワーアップするので、1日おきくらいが良いですよ
俺はプロレスラーなどが行っているさらに負荷をかけた腕立て伏せをしていますよ
みあき、ちなみに、プロレスラー目指していませんからね、本当ですよ
ヒップアップは、スクワットが良いと想いますよ、腰をおろす高さは太ももが床と水平
になるほど、くつくなりますが、水平よりも下げるのは、膝によくないので駄目ですよ
回数は、腕立てと同じでよいですよ
俺の場合は、ダンベルを2つもちぶら下げたままのスクワットをしていますよ
デットリフトといいます、その名の如くかなりきついのですが、そのおかげで
臀部の筋肉が、けっこう大きいですよ
でもみあき、何事も、無理はされても、無茶は良くはないですからね
みあき、文芸官能エロスのようにねっとり合体したいですよ
みあき、帰りに北野天神さんに寄りますよ
みあき、心の底辺から愛おしいですよ

 

美暁の笑顔

 投稿者:喜重  投稿日:2016年11月 3日(木)19時00分34秒
編集済
  みあき、俺はそれなりに嚥下障害があることは依然伝えましたが
そのため、睡眠中に唾液や鼻水で軌道がふさがれ苦しくなることがりこの影響で
いびきをかく時が稀にありますが、飲み込めたら飲み込んだり、ティッシュに
だしています
みあき、俺の場合、食事は一人でプレハブで食べていますが、のどに詰まり、吹き出す
ことはときどきありますので、俺にとってティッシュは欠かないですよ
のどに詰まった固形物をそのままティッシュにくるんですてることは毎回なんどもあります
そのためティッシュはたくさん使ってしまいますよ
みあき、いびきの広告見ていたら、伝えたくなってしまいましたよ
みあき、毎回、自分のことばかりで本当にすまないですよ
でもやはり、ありがとうですよ{微笑み)
みあき、追加ですよ
みあき、内視鏡検査の広告がでましたよ
みあき、もう読んでくれたのですか・・・
みあき、俺のはやとちりならすまないですよ
あぁーー、みあき、たくさたくさん、激しく愛していますよ
みあき、そろそろ、帰りますよ
 

お元気ですか

 投稿者:喜重  投稿日:2016年11月 3日(木)17時16分48秒
編集済
  美暁殿、こんばんわですよ、お元気ですか、
みあき、ちゃんと食べていますか、ご健康ですか、深い睡眠とれていますか

みあき、先日の検便では異常はありませんと伝えましたが、アンケートで切れ痔での
出血があるとしたので、精密検査の通知が来てしまいましたので念のために
小手指の所沢肛門病院で大腸内視鏡検査を受けてきましたよ
この検査は前日の寝る前に腸内を洗浄する飲み薬を、お水と混ぜて飲み
当日、下剤、2リットルを便が水分で透明に近くなるまで飲みます
俺の時は、下剤1.5リットル位で、透明近くになったので残りは捨てましたが
その下剤がからり不味いのですよ、海水のような味でしたよ
みあき、俺は検査は嫌いではないので少し、面白かったですよ
みあき、検査結果は、腸は問題ありませんでしたよ、ただ小さなイボ痔が一つあり
それが損傷して出血しているということでしたが、全く、大丈夫でしたよ
しかし、みあき、女性には抵抗がある検査だと思いますがレディースクリニックも
今ではたくさんあると思いますよ
みあき、この掲示板が、新しくなってから10年経ちますよ
みあき、本当にありがとうですよ、それにすまないですよ
みあき、申し訳ない気持ちも俺の愛情ですよ 本当ですよ
みあき、免疫力もありがとうですよ
みあき、俺の肉棒にむしゃぶりついてギンギンにしてほしいですよ・・・{恥ずかしい)
みあきの肉体、ねっとり愛撫ですよ・・・
 

レンタル掲示板
/17