teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご報告があります。

 投稿者:naoki  投稿日:2010年 3月31日(水)22時42分23秒
  先にお知らせがありましたが、


この度、僕、naokiはF.size.freeを正式に脱退する事になりました。



脱退の理由については、事細かく事ではないと思いますが、

2009年のイギリスツアー帰国後から、胸に痞える何かがあり

今回ある出来事をきっかけに脱退を決意しました。


今迄応援してくれた皆様には感謝してもしきれないありがとうと、

こういう形での幕引きとお知らせになってしまった事を申し訳なく

心苦しく思っています。



そして、誰よりも、F.size.freeとして活動してきた約7年間、

未熟な僕を、支え、励まし、引っ張ってくれて、

素晴らしい音楽の旅をさせてくれたエージに感謝しています。



エージ、たくさんの素晴らしい時間をありがとう。



これをもって正式の発表とし、ここにベースを置いていきます。

mixi、ブログ等時がきたら閉めるかもしれません。


最後に、今迄出会ったすべての人の幸せとこれからの

素晴らしい人生の旅を祈っています。


ありがとうございました。
 
 

ありがとう!!

 投稿者:エージ  投稿日:2010年 1月16日(土)23時24分33秒
  純さん、お久しぶり!
誕生日メッセージありがとうね!
ところで元気にしてるの?

初詣、ちょうどタイムリーに今日、新宿の花園神社に一人でふらっと行ってきました。
ウチのリタにそっくりな猫ちゃんは元気?
またライブに遊びに来てくださいね。
待ってますよ!
 

明けましておめでとうございます!かなりご無沙汰しております…!!

 投稿者:  投稿日:2010年 1月11日(月)21時30分32秒
  遅くなってしまいましたが、エージさんお誕生日おめでとうございます!もっともっと早くに伝えたかったのですがこんなに遅く…!申し訳ないです;

お二人とも初詣はもう行きましたか?
私は一日に福袋を買ってから行きました♪人込みにあっぷあっぷしながらお参りや、クジを引いて来ました!末吉でいまいちな感じですー。

遅くなりましたが、去年はお世話になりました!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
今年は去年よりもお二人のライ
 

七月八日

 投稿者:naoki  投稿日:2009年 7月 8日(水)01時22分35秒
  ちょっと前の昨日は七夕ですよ。
もう終わってしまいましたけどね。。

今年は珍しく覚えてました(笑)
さらに珍しく短冊に願いを書くという、おまけつきっ。

縦5cm横2cmの小さい小さい短冊に、サイズに合わない大きな願い書いときました☆

そして次回LIVEの詳細もUP!
7/19(日)渋谷[aube]
OPEN 16:30
START 16:50
出演 20:10~20:40 6番目
な予定でいくみたいヨ。
どうかお見知りおきを♪

後、追記。
曲タイトルミステイクです(汗
POPSTAR from [Blue Monday] デスネ。
ゴメンナサイ・・・
 

Watch me moer & POPSTAR from [Blue Manday]

 投稿者:naoki  投稿日:2009年 7月 1日(水)04時41分59秒
  6.28 渋谷 [AUBE] . 2ヶ月ぶりのLIVE です。
とても充実した瞬間で 時間で。
素晴らしい一時を皆と共にいれたことを感謝です。
2ヶ月ぶりでも忘れず観に来てくれた皆ありがとう!

久しぶり&新曲「Watch me more」どうだったかなぁ?
F.s.f 2曲目となる、英詩Ver.とりました。

そして、4月に発表した新曲で前回はまだタイトルが未定で
今回2回目のLIVEとなった、「POPSTAR from [BlueManday]」。
新しくて、濃い内容で、トラブル(エージが歌詞間違えまくったり、エージが突っ込んできてベースに頭を強打したり、エージが・エージが・・。)があったりと盛りだくさん?!なLIVEでした(笑)
残念ながら観れなかった人もまだまだこれからもいっぱい演っていくから今までの曲達もこれからの曲達も一緒に愛してくださいっ。

そして、次回のLIVEはそこそこ近いです。

7.19 (sun) 渋谷[AUBE]
と同じ場所だけど、間を空けずに、もっと楽しくパワフルに演るよ!
次も多分あるよ小っちゃいミラーボール!

今回来た人、来れなかった人、さらに期待して待っててクダサイ♪

もっぷちゃん>うおぉぉぉ!もっぷちゃんすごい久しぶり!
めっちゃ覚えてるよ(笑)
高校生だったもっぷちゃんが・・・バリバリ仕事してるんだね!
2年前か~背は伸びた?(笑)
こっちも負けずに成長してると思う!?多分!!
お互い成長したね・・・って言い合いたいね♪
遊びに来なさい(笑)
 

お久しぶり!

 投稿者:エージ  投稿日:2009年 6月29日(月)07時43分43秒
  もっぷちゃん覚えてるよ!
久しぶりだね!
元気そうで安心しました。
そうか、もう社会人デビューする歳になったんだね。
あれから随分時間が流れたけど、まだまだ進化し続けてるよ!
来月のライブぜひ遊びに来てください!
待ってますよ!
 

(無題)

 投稿者:もっぷ  投稿日:2009年 6月 9日(火)00時17分11秒
  ナオキさん、エージさんお久ぶりです。覚えて・・・無いと思いますがご無沙汰してましたもっぷです。二年くらい?になるんじゃないかなぁ・・・他の方もお久しぶりです。

気がつけば19歳になり仕事をはじめ、今に至ってしまいました・・・大分趣味に使えるくらいになったんで来月以降にまたライブにも行きたいと思ってます^^
今月のライブは残念ながら予定があるので無理そうですが成功するよう祈ってます!
活動がんばってください。
 

おおっと!

 投稿者:naoki  投稿日:2009年 2月 2日(月)04時13分32秒
  じゅんじゅん>久しぶりだぁぁぁ!
そうだよ同じ誕生日だよ!
忘れられてなくて良かった(笑)
じゅんじゅんもおめでとう♪
追伸がおもしろいっ(笑)

純さん>でもちゃんと当日にありがとう!
返事の方が遅くごめんなさい・・・
LIVEでは話時間がなかったけど、プレゼントまでもらって嬉しかったよ♪
なんと純さんのいとこも同じ誕生日!?
皆何かで繋がってるのかなぁ?(笑)
 

HAPPY BIRTHDAY!!

 投稿者:  投稿日:2009年 1月16日(金)22時18分2秒
  naokiさんお誕生日おめでとうございます!
去年よりカキコ遅くなっちゃいました~(>△<;)

以外と同じ誕生日の人って多いんですね!私のイトコも今日なんですヨ☆
 

バースデーお誕生日おめでとうバースデー

 投稿者:じゅんじゅん  投稿日:2009年 1月16日(金)00時41分26秒
  ナオキくんお誕生日おめでとうバースデー
そして私もおめでとう(笑)

同じ誕生日だから誕生日を迎えるとナオキくんを思い出すよ*^_^*

久々にここに足跡残してみたりして…ウッシッシ

今日は素敵な1日を過ごしてね↑

追伸
この間じゅんこちゃんがお店に遊びに来てくれたよキラキラ
 

レンタル掲示板
/10