teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ルーさん、ご無沙汰してます~!

 投稿者:奈歩の喫茶店  投稿日:2014年 8月15日(金)14時26分31秒
  ただいま、次男が黄島でお世話になっております。

来年は大学生部に入る予定の受験生です。(恐らく…) 今日8月15日(金)は彼の誕生日で、毎年家でなく、黄島キャンプだったような気がします。

シャイなので、誕生日とは言えずにおとなしくしていると思います。どうぞこの場で
お披露目させて下さいね。

眼鏡のくせっ毛な高3ボーイです。変わった名字です(笑)


 
 

(無題)

 投稿者:はる  投稿日:2014年 8月11日(月)10時57分14秒
  私はスイミング1期の8月4日から7日までのキャンプでした。
つぎは班長をしたいなって思っているのですがどうしたらなれるのですか?
 
    (ルーさんです) すごいね!
班長さんは、みんなの憧れですからね!
大変は大変ですが、自分がとてもいい勉強になるし、何といっても班員の子たちとはずっと友達でいられるよ!

日頃の積み上げが大事なので、毎日を着実に!
地区長さんに申し込んでください!

来年黄島で会えたらいいね!
 

恐縮です

 投稿者:ルーさん  投稿日:2013年 5月25日(土)08時10分20秒
  奈歩の喫茶店さん、こんにちは。
今年も暑い夏がやって来ますね!とても楽しみです。
また青いシャツを着ていきますので、声をかけてくださいね!

 

ネットサーフィン中に立ち寄りました。

 投稿者:奈歩の喫茶店  投稿日:2013年 5月25日(土)03時57分22秒
  初めて記事見させて頂きました。
尼崎に住んでおります、3人の男の子のママです。

次男高2試験勉強の合間に、神慈秀明会について検索「(ルーさんの事)見たことあるわ~青いシャツの人」とのこと。私もお会いしたことありそうな?分かりませんが( ´艸`)

神崎よりリトル4期参加、高2のメガネ君です。宜しくお願いします(^_^)/~
 

黄島に生息

 投稿者:ルーさん  投稿日:2012年10月25日(木)18時06分4秒
  いろいろ調べましたが、そんなにわかりません。
1、キジはたくさんいる。
2、昔は牛がいた
3、狸は見た人がいる
4、せみやカブトムシ、クワガタムシがたくさんいる
5、最近桜をたくさん植えている
6、昔アカシヤはたくさん植えたが、台風などですぐに倒れる。
7、松は病気でやられ、あまり育たない
8、昔は犬を飼っていた。
9、サザエはたくさん採れるが、とったら密漁になる。
10、ユーカリの木が植わっている。
これくらいしかわかりませんでした。また調べてみますね。
 

ありがとうございます!

 投稿者:春野うらら  投稿日:2012年10月10日(水)13時38分45秒
  甘えついでに一つ聞きたいことがあるのですが
黄島に生息している動植物園を是非教えてください。
よろしくお願いします。
 

どうぞよろしく!

 投稿者:ルーさん  投稿日:2012年10月 6日(土)22時56分37秒
  つたないページをご覧頂き、大変恐縮です。
写真、OKです。

黄島50周年をともにお祝いできることを大変うれしく思います。
これからもよろしくお願いいたします。
 

すごい!

 投稿者:春野うらら  投稿日:2012年10月 6日(土)13時48分24秒
  黄島50周年という事でいろいろ調べて行くうちこちらに出会いました(^O^)
聖日参拝で是非、まだ黄島に行った事のない子供達にどんなところか紹介したいので、何枚かお写真をお借りしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m
 

初めまして

 投稿者:みみ  投稿日:2012年 7月14日(土)11時35分37秒
  黄島のことがとてもわかりやすく説明してあって
感激しました。50周年記念祭のほかに
今年は参拝ツアーも何度かとって頂いています。

黄島の歴史、龍神のお話をご存知ない方も
たくさんおられると思います。
こちらから取り上げさせて頂いてもいいでしょうか?
 
    (ルーさん) つたないページをご覧頂き、恐縮です。
皆さんへの宣伝、OKです。

黄島50周年をともにお祝いできることを大変うれしく思います。
これからもよろしくお願いいたします。
 

今年で黄島キャンプは50周年です。

 投稿者:ルーさん  投稿日:2012年 6月13日(水)11時23分44秒
  1962年7月に黄島キャンプが始まりました。今年で50周年を迎えます。
半世紀を経て尚、黄島キャンプに流れている精神は健全に受け継がれています。

今年もキャンプに行けることになって、とてもわくわくしています。
 

レンタル掲示板
/3