teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


9回試合結果

 投稿者:名無し  投稿日:2013年12月26日(木)12時45分50秒
  今年行われた大会の結果を早く載せてください  
 

問い合わせ

 投稿者:通りすがり  投稿日:2010年 1月26日(火)23時33分5秒
  初めまして。早速ですが連盟への加入条件をご教示下さると助かります。
経験者1名初心者1名の小さな部ですが宜しくお願い申し上げます。
 

大会運営の件

 投稿者:管理人  投稿日:2008年12月 6日(土)20時41分46秒
  「運営方法、参加選手の意識、どちらの問題ですか?」につきまして、HPの管理人としての個人的な見解ですが回答させていただきます。本大会は今回で4回目ということもあり、運営のルールもいまだ確立しておらず、問題があれば臨機応変に対応するという形で行っているのが現状です。今回の件につきましても、これを機に今後このようなことがおきないような対策を行ってまいります。貴重なご意見ありがとうございました。  

運営方法、参加選手の意識、どちらの問題ですか?

 投稿者:剣道好き  投稿日:2008年11月25日(火)14時35分39秒
  11月24日(休)に千葉ポートサブアリーナで実業団剣道大会がありました。
白熱した試合が数多くみられましたが、見ていてただ一つ残念なことがあります。
男子団体戦で1チーム、女子個人戦ではなんと15名登録中、8名が不参加・・・・
仕事の傍ら、運営も準備も大変なのは良く理解できます。
しかし、せっかくの大会なのですからもう少し事前に参加不参加の確認がとれないものかと思いました。
運営はボランティアで役員?の方々がやられていると思いますが、当日はおそらく参加人数の少なさに(特に女子)気をもんだことと思います。
運営側、参加者側の意識、どちらに問題があるのでしょうか?
管理人さんからで結構ですので、どうしてこのような事態になったのか見解・ご説明いただければありがたいです。
これはクレームではなく、大会のより充実を願う思いで書き込んでいますのであしからず。
 

ご連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月25日(金)22時13分44秒
  第三回千葉県実業団剣道大会の試合結果が、剣道時代3月号および剣道日本3月号に掲載されました。  

試合結果

 投稿者:見学者  投稿日:2007年11月 6日(火)14時49分12秒
  第三回の試合結果を掲載して下さい  

ご連絡

 投稿者:管理人  投稿日:2007年10月21日(日)09時28分21秒
  第三回千葉県実業団剣道大会について平成19年10月18日付千葉日報に掲載されました。  

サラリーマン剣士の稽古場を紹介して下さい。

 投稿者:ya!to!メール  投稿日:2007年 2月28日(水)22時48分50秒
  稽古がしたいと考えているのに、いつ・どこで・どんな稽古をしているかわからずもったいない日々をすごしている剣友のために、皆さんの日頃稽古している場所・時間などをどしどし教えて下さい。  

掲示板作成

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 2月25日(日)23時51分8秒
  会員のコミュニケーションの場として掲示板を作りました。ぜひご利用ください。  

レンタル掲示板
/1