teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに

 投稿者:sasaji  投稿日:2010年11月20日(土)22時39分49秒
  メインレースまで競馬場にいたら疲れました!
やはり競馬は新馬戦で終わりで、後はテレビ観戦が楽かも・・・
最後の直線で、三浦騎手の落馬事故を生で見て馬に乗る恐ろしさを感じました。
早く復帰できることを祈ります!
生産牧場で溺愛したミスキ→ナンヨールージュを写真で載せてみました。応援してね!
 
 

掲示板も更新

 投稿者:sasaji  投稿日:2010年11月 8日(月)19時05分32秒
  しときましょう。
チコフも結婚して子供がいるらしいですし。
今回の写真館はMガネーシャを特集してみました。
期待を込めて。
気性さえ・・・
 

北海道より寒いトコイってきます

 投稿者:チコフ  投稿日:2009年 1月18日(日)00時48分31秒
  今年も明けました!おめでとーございます!!
てか、お久しぶりです。
去年書き込みしてから早一年・・・あっちゅーまです・・・
北海道も寒いかと思いますが、
もっと寒いUSA(-25℃だってさ・・・)に明後日からまた行ってきます・・・
でわでわ
 

(無題)

 投稿者:kenny  投稿日:2009年 1月15日(木)06時12分4秒
  極寒の地 北海道へ
極寒の地 松本より

やはり寒いね。
 

アスペン

 投稿者:sasaji  投稿日:2008年10月 7日(火)21時34分52秒
  を知る牧夫に聞いてみましたところ・・・
なかなか気の強いお母さんだったよ~可愛らしく耳絞って、可愛らしく噛み噛みしてくるような・・・とのことでした。後はご想像にお任せします。

北海道ではもうストーブが活躍しています。
多少寒いですが、冬の北海道こそ素晴らしいですよ。私の一番好きな季節の始まりです!
 

はじめまして。

 投稿者:mk  投稿日:2008年 9月25日(木)23時04分42秒
  はじめまして。北海道は、もうすっかり秋なのでしょうか。
私は関西のとある馬術部で活動している大学生です。
突然ですが、現在馬術部で私が担当している馬が、どうやら富田牧場さんの生産馬であるようです。
たまたまインターネットで検索していて牧場のホームページを発見し、こんなところで生まれ育ったのかと、とても嬉しく拝見させていただきました。
2000年生まれで、競争馬名はエーピークリスタル。お母さんはアスペンスノーということですが・・・
競馬では1戦0勝ということで、あまりぱっとしなかったようです。

うちの馬術部にきて3年の彼は、競技馬としてはまだまだですが、持ち前の人懐っこさで近所の幼稚園児にも大人気です。

もし牧場に彼や彼のお母さんのことを知っていらっしゃる方がいればなあ、とも思いますが、とにかく、遠く離れた関西で元気にやっているということをお伝えしたく、書き込みさせていただきました。

これから寒くなると思いますが、お体にお気をつけ下さい。
それでは!
 

森博嗣

 投稿者:2060521  投稿日:2008年 8月 7日(木)20時27分2秒
  僕も見てますよ!
恥ずかしながら今話題のスカイクロラが森作品だったとは知りませんでした。
すべてがFになるは名作ですね。
 

(無題)

 投稿者:ササ  投稿日:2008年 6月17日(火)22時08分6秒
  お元気ですか?スピニングノアール2着おめでとう
ここのところ毎日良い天気です、梅雨時とは思えないです。
昼間は長いし、草は伸びるし、休みの日は結構忙しいです。
みんな元気ですのでご安心を!じぁー元気でね
 

こちらにも

 投稿者:sasaji  投稿日:2008年 6月12日(木)23時03分25秒
  書き込みを。
久しぶりに写真を更新しました。
携帯で見ている方には写真の量が多すぎるかな?
今週はスピニングノアールが重賞に出走予定です。
無事に走りきって欲しい・・・去年のことがあるだけに。
 

(無題)

 投稿者:kenny  投稿日:2008年 5月27日(火)07時41分0秒
  ついにダービー出走ですね。

あわてて資金調達しています。

単勝 メイショウクオリア 10万円


いきたいところですが。
小さめに勝って、お祈りしています。

脳みそが優秀そうな名前なので上手く勝てるといいですね。
 

レンタル掲示板
/8