teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


相互リンクのお願い。

 投稿者:菊地メール  投稿日:2010年 8月 3日(火)11時59分8秒
返信・引用
  貴重なスペースお借りしいます。(適切でないようでしたら削除お願いします)
サーフプロジェクト菊地と申します。

弊社はCD DVDプレス制作代行サイト『PlatinumDISC』を運営しております。
相互リンクをお願いしたくご連絡いたしました。
弊社のサイトを一度御覧頂いて、よろしければご一報けると幸いです。

http://platinumdisc.jp/

バナーはこちら
http://surf-project.com/banner/platinumdisc.gif

また、CD通販サイト『PlatinumDISC STORE』の運営もしております。
CDやDVD・グッズなどの取り扱いをしております。
ご興味があるようでしたら、覗いてみてください。

http://platinumdisc.shop-pro.jp/

よろしくお願いします。

****************************************
有限会社サーフ・プロジェクト 菊地 裕幸
〒173-0016
東京都板橋区中板橋22-11 岩井ビル4F
TEL:03-6909-6821  FAX:03-6909-6822
携帯:090-7247-4815  kikuchi@surf-project.com

●CD DVDポータルサイト【Platinum DISC】
       アドレス http://www.surf-project.com
    データ入稿 data@surf-project.com

***************************************
 
 

!!!

 投稿者:hiroshi ueharaメール  投稿日:2010年 6月 5日(土)16時10分44秒
返信・引用
  頑張れよー。

http://www.t430.com

 

(無題)

 投稿者:植本  投稿日:2009年12月23日(水)16時48分5秒
返信・引用
  そろそろライブしたくねー?  

(無題)

 投稿者:アゲ  投稿日:2009年 9月19日(土)01時13分15秒
返信・引用
  お久しぶりです。
今年の市民音楽祭の映像を見ました。
またライブしたくなりました!!
GT5頑張ります。。。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月28日(水)19時04分52秒
返信・引用
  俺が住んでいた町に廃墟があった。

2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。

ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、

地元の人間でも、あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。

ある日俺は、友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。

まだ昼ぐらいだったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。

そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。

友人と近づいて確認してみると、扉の前に

「わたしは このさきの へやに いるよ」

と書いてあった。

俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。

歩いて行くと分かれ道に突き当たって 、壁に

「わたしは ひだり に いるよ」

と書いてあった。

少し怖くなったけれど、俺と友人はそのまま左に進むことにした。

すると両側に部屋があるところに突き当たって、壁に

「あたまは ひだり からだは みぎ」

と書いてあった。

友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。

でも俺はその場所にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。

部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に

「わたしの からだは このしたにいるよ」

と書いてあった。下を見ると

「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ うしろ みないでね」

俺は急いで、その部屋の窓から飛び降りて逃げた。

それからはもう、その場所には近づいていない
 

(無題)

 投稿者:植本  投稿日:2009年 1月22日(木)16時38分55秒
返信・引用
  寂しー
もーちょっとおるかな・・・

あと2人位
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月22日(木)15時15分31秒
返信・引用
  ここ見よーるの3人位だろ(笑)  

(無題)

 投稿者:植本  投稿日:2009年 1月22日(木)08時26分20秒
返信・引用
  3人ぐらいしかわからんぞ  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月21日(水)18時27分46秒
返信・引用
  ついでに指輪に名前刻んできたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
 

(無題)

 投稿者:植本  投稿日:2009年 1月21日(水)08時05分13秒
返信・引用
  とんでもございません。
こちらこそありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/4