teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


test

 投稿者:test  投稿日:2009年 6月30日(火)22時49分31秒
  test  
 

HPリニューアルしました~♪

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 5月30日(水)04時41分6秒
  そして、bbsも新しく変わりました♪
携帯でアクセスしている方は、下記URLへどうぞ☆
http://www.swinging-popsicle.com/bbs/swpbbs.cgi
 

買ってきました

 投稿者:  投稿日:2007年 5月30日(水)00時06分45秒
  発売日1日前だけど店頭に出てたので買ってきました
もちろんリピート再生中!胸いっぱいデス☆

リーダーとしまっちの個性がしっかり曲に出てますね
そして美音子さんが歌うとぜ~んぶ優しさのこもった音楽になるのが
ポプシクルの素敵なところです
 

コメント配信情報!

 投稿者:スタッフ  投稿日:2007年 5月29日(火)01時14分37秒
  ニューアルバムとライブの情報を生ポプシクルでお送りいたします!

http://www.youtube.com/watch?v=m1G12_07OOE
 

ラジオ、出演時間、間違ってました!

 投稿者:スタッフ  投稿日:2007年 5月28日(月)16時44分48秒
  ラジオの時間なんですが17:15~からスタートで、それからほどなく、藤島美音子も出演となります!
申し訳ありませんでした!
 

本日よりラジオゲスト出演!!

 投稿者:スタッフ  投稿日:2007年 5月28日(月)14時01分33秒
  本日、5/28(月)から5/31(木)まで、名古屋シティFM(SHANANA!FM)に、
4日間連続(月~木)で、VOの藤島美音子が電話でゲスト出演します!

毎日異なったパーソナリティーで放送している、
毎週月曜から木曜17時~19時の[5時RAZI(ゴジラジ)]という番組内の
[WEEKリレー]という、毎週1つのカテゴリーをPICK UPし、
毎日リレー間隔で特集するというコーナーです。

藤島美音子の出演は、毎日17:30頃~10分程度だそうです。

http://761.web.co.jp/

名古屋市近郊の放送です、お聴きになれる方はぜひチェックして下さいね~!!

http://761.web.co.jp/

 

結局

 投稿者:ゆかえ  投稿日:2007年 5月28日(月)01時36分13秒
  いろいろ書いて悩んでいたくせに、
結局こちらに書いてすぐ、iTunesでダウンロードしちゃいました。。あは。
やっぱりいいです。すてきです。ポプシクル。
次から次へと、好きな曲が流れてくるので、ついにんまり。
ポプシクル聴いていると幸せな気持ちになれますね♪
今週はやっとshopでも発売ですね~。もちろんCDも買います!

それとそれと。
大決定なんて言われたらもうわくわくしちゃいます~。
何よりもまずチケットを予約しなくては、ですね。
「Go on」聴きながら楽しみに待っています!
 

CDと悩んだ末、待ちきれず・・。

 投稿者:kikki  投稿日:2007年 5月27日(日)18時30分8秒
  はじめましてです。
アルバムはCDで聴くのが好きなので悩みましたが、i-tunesの便利さにはかないませんね。早く聴きたくて買ってしまいました。
泣けると聞いていたのでホントかなっと思いましたが、泣けました。(よかった街中じゃ困る。。)
単純な事しか言えませんが、これからもずっといい音楽作り続けてください!!!
 

ワンマン大決定!

 投稿者:ヒラタ  投稿日:2007年 5月25日(金)03時15分43秒
  ワンマンライブ正式決定です。
詳細以下の通りです。

2007年7月22日(日)
下北沢440

New Album『Go on』発売記念&デビュー10周年記念ライブ
~Pops Goes On~

Open 18:30  /  Start 19:00
前売¥2500  /  当日¥3000(1オーダー別)

チケットは6/3に発売開始です。
当ホームページでも6/3の0:00よりメールにて予約開始です。
または440の電話予約 03-5481-4143 [2PM-8PM] をご利用ください。
毎回440でのワンマンはソールドアウトしてますので
お早めの予約をお願いします。
 

お知らせ!

 投稿者:スタッフ  投稿日:2007年 5月25日(金)00時06分32秒
  本日、FMナックファイブの「RADIO-X」((月)-(金)25:00~翌6:00 )という番組で、
DJの 山本昇くんがポプシのニューアルバムから1曲かけてくれるそうです!
聴ける方はぜひ、チェックしてみてくださ~い☆

http://www.radiox.jp/
 

レンタル掲示板
/14