teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


現状2017

 投稿者:W田  投稿日:2017年 6月21日(水)20時56分2秒
  先回の書き込みから1年以上経ちました
現在も右のお尻とハムストの付け根の痛みがいまだ直らず
おまけに昨年の7月に登山道の下りでこけて肩鍵板断裂になってしまいました
それ以降モチベーション上がらず以前の様な練習の勢いは無くなってしまいました
練習量は1/3に
もちろんレースに出ても入賞すれすれ
記録は良くは有りません
いまは7月に有る富士登山マラソンに向け何とか練習はやっています
励みになるのは知立の中村さんとの坂練習かな

どうかしてモチベーションを前の様にしたい!
 
 

現状2016

 投稿者:W田  投稿日:2016年 3月10日(木)20時36分46秒
  今週半年振りに刈谷ウエーブスタジアムで
KAKERU(スノーマン)さん達の練習会に参加
インターバルトレーニングやって来ました!
何とか走れました ほっとしてます
これから練習量増やして復帰したいと思います


218
 

現状

 投稿者:W田  投稿日:2015年 7月 7日(火)21時04分28秒
  昨年の暮れから右ハムスト付け根&肩の痛みが発症
その間 自転車&歩きで体調維持
5月からランニング再開(肩の痛みは現在も継続中)
5000mは17M24Sまで回復
今は7/24の富士登山マラソンに向け登り中心のトレーニング
その後も 8月 かっとび伊吹 & 9月 三河高原トレイルと山のレースが続きます
10月~はフルマラソン & 10Kmロードレース を予定してます
やるからにはPB狙って行きます!

200
 

コツコツと

 投稿者:W田  投稿日:2014年 1月 5日(日)11時25分1秒
  今年もやって行きます
昨年は目標どれもクリヤー出来なかった
5月に発祥した痛みがいまだ直らず今年に持ち込み
仲良く付き合って行く覚悟

1.まずは体重増やさないように
2.トラック&マラソン記録更新
3.仲間と楽しく?を続行


157
 

3/17 新城トレイルラン

 投稿者:W田  投稿日:2013年 3月15日(金)22時48分9秒
  1年前に初参加したトレイルラン
今年も参戦します

105
 

今年初レース

 投稿者:W田  投稿日:2013年 1月26日(土)13時21分1秒
  明日は今年初の個人レース
先週は湖西駅伝でした
高浜シティーマラソン10Kmに出ます
寒くて風が強そうですが
めげずに頑張ります

82
 

はや1年

 投稿者:W田  投稿日:2012年12月30日(日)18時08分1秒
  自分でも久々の投稿
今年も後1日
明日朝フローラル走り納め予定

75
 

(無題)

 投稿者:W田  投稿日:2012年 4月22日(日)19時56分23秒
  O崎君お久しぶり
かっとびに向けお互い頑張りましょう
今は平原トレランをメインにやってます
腰お大事に
 

(無題)

 投稿者:O崎  投稿日:2012年 4月20日(金)21時35分3秒
  お久しぶりです
自分もかっとびに出る予定ですので猿投に行くときは一緒に行きましょう
ココだけの話会社が揺れているので走ってる場合じゃないかもしれないんですけね

故障に注意して頑張って下さい(自分今度は腰が痛いです(T_T))

 

2012

 投稿者:W田  投稿日:2012年 3月25日(日)13時18分27秒
  早いもので先回書き込みから1年以上が過ぎていました
現在はランニング&トレイルランをメインに活動しています
50歳代入賞目指して日々頑張っていますので
忘れないで下さい!
 

レンタル掲示板
/20