teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 全力全開(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ベスト8

 投稿者:ソフトくん  投稿日:2017年 5月28日(日)12時54分52秒
  現地にてほとんどの試合を観戦しましたが玉江対田崎、田崎対下名、汐見対田崎は激しい試合でした。
玉江は後一歩のところまで田崎を追い詰めタイブレークの結果悔しい敗戦でした。
下名対田崎は息詰まるタイブレーク5回の攻防の末、田崎が押し切りました。どちらが勝ってもおかしくない試合でした。汐見対田崎は、田崎が先制するも汐見の小技や守備の乱れからの逆転。最終回もなんとか満塁のピンチを防いだ汐見に軍配が上がりました。やはりベスト8に残るチームは良いチームでした。県ちびまで今年はこの8チームを中心に動いて行くのではないでしょうか?夏以降が楽しみです。
 
 

優勝

 投稿者:鹿児島の人  投稿日:2017年 5月27日(土)16時48分47秒
  優勝は3-2で汐見ソフトでした。
熱戦でした。
 

速報

 投稿者:郡山  投稿日:2017年 5月27日(土)15時12分26秒
  汐見6-2阿久根
田崎2-0(TB)下名
決勝
田崎1-0汐見
途中経過です。
 

凄い

 投稿者:さくらんぼ  投稿日:2017年 5月27日(土)14時50分55秒
  準々決勝、接戦だったのですね。
もう決勝終わったのでしょうか?
準決勝、決勝の結果わかる方教えてください。
 

準々決勝結果

 投稿者:県ちびファン  投稿日:2017年 5月27日(土)13時09分22秒
  田崎  1 - 0(TB)  玉江
下名 4×- 3  志布志
汐見 3 - 0  吾平
阿久根 6 - 4 吉松
 

(無題)

 投稿者:元県ちびくん  投稿日:2017年 5月27日(土)12時38分2秒
  田崎勝ち
汐見勝ち
 

27日大会情報

 投稿者:ソフト親父  投稿日:2017年 5月27日(土)10時45分20秒
  本日の試合結果などわかる方がおりましたら、情報お願いします
速報でも構いません
 

いよいよ

 投稿者:ソフト大好き  投稿日:2017年 5月26日(金)15時58分22秒
  明日は晴天にも恵まれそうですね。
遂に春の頂点を決める戦いが始まります。
ベスト8にもなると、どのチームも好投手揃いですが、中でも田崎・志布志・汐見の三投手は惚れ惚れするようなレベルの高い球を投げていました。打者では汐見10番、田崎の10番、志布志の10番といずれもキャプテンの三選手に大注目。その他にも素晴らしい選手がが目白押しの大会に前日から興奮しています。
みんな怪我なく頑張って下さい。
 

(無題)

 投稿者:大隅ソフトくん  投稿日:2017年 5月24日(水)00時50分38秒
  ベスト4予想
田崎対玉江は2対1で玉江
下名対志布志は5対2で下名
汐見対吾平は7たい0で汐見
吉松対阿久根は3対5で阿久根かな
玉江は台風の目になるかもしれませんね。
大隅勢全滅しそう。
 

27日は天気はいいですね

 投稿者:鹿児島の人  投稿日:2017年 5月23日(火)21時13分11秒
  各チームベストコンディションで臨めるのではないでしょうか?
玉江が田崎に勝って下名と志布志の勝者に勝てるかはとても微妙だとは思いますが小学生のスポーツなのでなにが起こるかは分かりませんね。
逆のパートも汐見優勢の流れですが吾平、吉松、阿久根。
波乱を起こすチームがあるかもしれません。
戦うのは子供達です。ここの掲示板はそんな子供達を盛り上げられたらいいですね。
 

レンタル掲示板
/167