teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: く、くそうっ(マテ

 投稿者:海原 剛  投稿日:2008年10月24日(金)09時52分23秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

カトレアさんへのお返事です。

> とりあえず足跡ナリよ
> そしていまさらなんだけど…海原さんのモニターはワイド画面だねっ!?
> 液晶モニター壊れてブラウン管で見ていると画面入りきらないYOっ(笑)
> ワイドいいよねぇワイド(´・ω・`)
> そんなわけでまた今度よろしーくヽ(´ー`)ノシ


こちらではお初ですね~w

画面については単に僕のサイトが変なバランスで作ってあるからだよ~
実際僕も入らないし(ワイドですw)
様は横に伸ばし過ぎたのかも(絵を横に2枚入れたのが良くない!)
今どうするか考えてるんで、もしかするとその内ガラッと変わってるかもよ(^^;
4:3でも16:9でも入る様に作りますのでしばしお待ちをm(_ _)m

これからも宜しくねw
 
 

く、くそうっ(マテ

 投稿者:カトレア  投稿日:2008年10月24日(金)00時25分10秒
返信・引用
  とりあえず足跡ナリよ
そしていまさらなんだけど…海原さんのモニターはワイド画面だねっ!?
液晶モニター壊れてブラウン管で見ていると画面入りきらないYOっ(笑)
ワイドいいよねぇワイド(´・ω・`)
そんなわけでまた今度よろしーくヽ(´ー`)ノシ
 

Re: 足跡なのですよ

 投稿者:海原 剛メール  投稿日:2008年 4月28日(月)23時32分59秒
返信・引用
  > No.25[元記事へ]

R.Kさんへのお返事です。

> どうも覚えていらっしゃるでしょうか?sagaーmillのR.Kです。
> 冬コミでHPをみるといってから随分と遅くなってしまいまい申し訳ないです。
> 絵、見ました。いいですね~みみっこwケモノミミは自分も大好きですよ。
> これからも暇があればちょくちょく見にこようと思うので風邪に気をつけてファイトです!
> 石田ヒロユキさん好きなんですか~自分も最近TRPG(ナイトウィッザード・セブンフォートレス)で石田さんの絵見てファンになりました!あーゆーファンタジックな絵は大好きです。

書き込みありがとうございます!見て下さった上に書き込みまでして頂けるとは嬉しい
限りですw絵も良いと言って頂けるとは・・・
いえいえ大丈夫ですよwみみは良いですwみみっこが居ないと駄目な人なので・・・
今度会えたらその辺りに付いてお話できれば良いなぁと(^^
体調にはお互い、ホントに気を付けてファイトですよ!
石田ヒロユキさん、好きなんですかw僕はファンタジー物が一番好きで石田さんの
絵はファンタジー絵では一線を駕してると思っています、色の塗り、武器や防具、服や
細かいギミックなど等、キャラクターは言う事無しの可愛さ艶っぽさですし。
ナイト・ウィザードが僕は一番好きですねw画集やルールブックも一通り持ってる位です
好きなキャラだと、強化人間、聖職者、忍者
人狼は言うまでも無く、ですね(僕の場合ですけどw
侵魔召喚師も良いなぁと・・・
書き込み本当にありがとうございました!また何処かのイベントでお会いしましょう
それではm(_ _)m
 

足跡なのですよ

 投稿者:R.K  投稿日:2008年 4月26日(土)01時21分57秒
返信・引用
  どうも覚えていらっしゃるでしょうか?sagaーmillのR.Kです。
冬コミでHPをみるといってから随分と遅くなってしまいまい申し訳ないです。
絵、見ました。いいですね~みみっこwケモノミミは自分も大好きですよ。
これからも暇があればちょくちょく見にこようと思うので風邪に気をつけてファイトです!
石田ヒロユキさん好きなんですか~自分も最近TRPG(ナイトウィッザード・セブンフォートレス)で石田さんの絵見てファンになりました!あーゆーファンタジックな絵は大好きです。
 

Re: サンクリお疲れ様でした!!

 投稿者:海原 剛メール  投稿日:2008年 4月22日(火)23時05分28秒
返信・引用
  > No.23[元記事へ]

天郷 充さんへのお返事です。

> こんばんは(=゚ω゚)ノ
> ブログコメント欄からリンクで遊びに来ました~
> 先日はスペースに寄って頂き、ありがとうございます(=´ω`)
>
> 絵…とても魅力的です!ふわっとしてる感じが特に…好みだったりします。
> これからもよくチェックさせて頂きますね(=´ω`)ノ
>
> 自己紹介、いろいろ拝見致しましたが、やぶうち優作品(敬称略)が大好きだそうで!
> 自分は好きな漫画家を挙げるとしたらやぶうちさんなもので…反応してしまいましたw
>
> かなりフランクな文体になってしまって、申し訳ありません;;ではでは。

こんばんは、こちらこそ絵を描いて頂きありがとうございますm(_ _)m
魅力的と言って頂けるとは、嬉しい限りです(^^
これからも是非覗いてやって下さい!
やぶうち先生は、「水色時代」からのファンで今でもコミックが出れば即購入するほどですw少女漫画家さんなので、周りの友人は少女漫画は読まないものでやぶうち先生の好きな方が居て嬉しいです、それではこれからも宜しくです。
文体は全然問題ないですよ~wでは
 

サンクリお疲れ様でした!!

 投稿者:天郷 充  投稿日:2008年 4月21日(月)23時39分8秒
返信・引用
  こんばんは(=゚ω゚)ノ
ブログコメント欄からリンクで遊びに来ました~
先日はスペースに寄って頂き、ありがとうございます(=´ω`)

絵…とても魅力的です!ふわっとしてる感じが特に…好みだったりします。
これからもよくチェックさせて頂きますね(=´ω`)ノ

自己紹介、いろいろ拝見致しましたが、やぶうち優作品(敬称略)が大好きだそうで!
自分は好きな漫画家を挙げるとしたらやぶうちさんなもので…反応してしまいましたw

かなりフランクな文体になってしまって、申し訳ありません;;ではでは。
 

Re: (無題)

 投稿者:海原 剛メール  投稿日:2008年 3月13日(木)00時24分57秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

桐原夏樹さんへのお返事です。

> おはようございます。
>
> 携帯版サイト出来たみたいで、携帯でネットを見る自分からすれば、ちゃんと表示されてて嬉しいです。
> パソコンサイトは狂ったりするんで。
>
> あと携帯版サイトで日記などは書かないのでしょうか?
>
> では。

お返事遅くなりました><
先ずは日記ですがブログへのリンクを作りましたので上手く表示されるかは判りませんが
試して見てください、宜しくお願いしますm(_ _ )m
うれしいと言って貰えると作った甲斐があります^^更新は不定期もいい所ですが
たまに覗いてやって下さいね、では。
 

Re: わざわざスミマセン

 投稿者:海原 剛メール  投稿日:2008年 3月13日(木)00時20分36秒
返信・引用
  > No.19[元記事へ]

Renさんへのお返事です。

> 恐らくこちらに問題があったのだと思います。
>
> えーと、何を描いて貰おうか凄く悩んだのですが、やっぱり凄く思いれのあるリリスをお願いします。
> 初めて「ねこのいる風景」というサークルさんに出会って、その時に貰った封筒に描いてもらった絵・・
> 私が初めてサークルさんに頼んだ絵です。
> あの時のリリスは今でも大切に保管してあります。私の大事な大事な宝物です。
> あっでも他にも「ポケット」「リリス&ここあ」も大事に保管してありますよ(^□^)
>
> 受け渡しですが、海原さんの言うとおり6月のサンクリもしくは9月のみみけということでお願いします。
>
> ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
> でわでわ失礼します。

お返事遅くなりました><
了解ですよ^^恐らく6月に渡せるかと思います、6月のサンクリは活動開始1周年だったり
するので落選しないといいなぁと思っています。お楽しみに!
 

(無題)

 投稿者:桐原夏樹  投稿日:2008年 3月 7日(金)09時12分1秒
返信・引用
  おはようございます。

携帯版サイト出来たみたいで、携帯でネットを見る自分からすれば、ちゃんと表示されてて嬉しいです。
パソコンサイトは狂ったりするんで。

あと携帯版サイトで日記などは書かないのでしょうか?

では。
 

わざわざスミマセン

 投稿者:Ren  投稿日:2008年 3月 2日(日)01時34分27秒
返信・引用
  恐らくこちらに問題があったのだと思います。

えーと、何を描いて貰おうか凄く悩んだのですが、やっぱり凄く思いれのあるリリスをお願いします。
初めて「ねこのいる風景」というサークルさんに出会って、その時に貰った封筒に描いてもらった絵・・
私が初めてサークルさんに頼んだ絵です。
あの時のリリスは今でも大切に保管してあります。私の大事な大事な宝物です。
あっでも他にも「ポケット」「リリス&ここあ」も大事に保管してありますよ(^□^)

受け渡しですが、海原さんの言うとおり6月のサンクリもしくは9月のみみけということでお願いします。

ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
でわでわ失礼します。
 

Re: メール送らせて頂きました

 投稿者:海原 剛メール  投稿日:2008年 3月 1日(土)17時55分16秒
返信・引用
  > No.17[元記事へ]

Renさんへのお返事です。

> 届いてなかったらどうしよ(;_;)
> その時はお手数ですが、言ってください。もう一度送りなおします。
>
> わわ、そうだったんですか?!初めて見たとき似てる部分があるな~
> なんて思ってたんですが、掘っちゃいけないトコ掘った感が^^;
> でも、またいつの日かお目にかかれる日を待ってます^^
>
> これからもちょくちょくお邪魔させていただきます


Renさんすみません、僕のPCのメールの設定が悪いのかなんなのか判らないのですが、
どこのフォルダにもRenさんからのメールが入ってないんです・・・
いつもなら僕宛フォルダに入っていて、たまに金融関係とかだと迷惑フォルダなのですが
受信すらしていないので・・・
お手数ですが掲示板に書き込んで頂いた方が即対応出来ると思いますので、
宜しくお願いしますm(_ _)m
 

メール送らせて頂きました

 投稿者:Ren  投稿日:2008年 3月 1日(土)13時32分46秒
返信・引用
  届いてなかったらどうしよ(;_;)
その時はお手数ですが、言ってください。もう一度送りなおします。

わわ、そうだったんですか?!初めて見たとき似てる部分があるな~
なんて思ってたんですが、掘っちゃいけないトコ掘った感が^^;
でも、またいつの日かお目にかかれる日を待ってます^^

これからもちょくちょくお邪魔させていただきます
 

Re: そうでしたか…

 投稿者:海原 剛メール  投稿日:2008年 2月29日(金)21時39分20秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

Renさんへのお返事です。

> くそぅ、狼と香辛料が嫌いになりそうだwww
> でも、早ければ6月のサンクリに海原さんと海原さんが生み出した素敵な本にお会い出来そうなので楽しみです(^▽^)
> 更新は、海原さんのペースで良いと思いますよ~^^(私の個人的な意見ですが)
> もちろん本の方もです。何事においても個人のリズムがあると思うのですよ。
> なのでそのリズムを崩す事はないと思います。心と体は一つなのですから。
> っと偉そうでしたね^^;
>
> 一つ聞きたいことがあるのですが、CrystalFantasyに居る「かえで」と「ミリル」はもう描かないのですか?ずっと見ていないので気になりました。
> あとキリ番の件ですが、やはり絵師さんなのでサイン入りのイラスト色紙などはいかがですかね?(もの凄く個人的意見ですがw)
> ちなみに1000踏みました!
>
> でわでわ長文失礼しましたm(_ _)m
> ps.わざわざ心配してくださってありがとうございます。



今晩は、正直に申しますと。かえでは今のティアレアに髪型や性格等が受け継がれていて
ミリルはポケットに髪型や性格等が受け継がれた事になってしまっています・・・
Renさんにご指摘を頂くまで正直気にはしていたのですが、デザインが被り過ぎる所も
在るのでどうし様かなと、思っていたのです。
リリス達とかえで達は同じ学園に通っていて、学科が違うと言う設定で最初描き始めたのですが、今では大分ごちゃごちゃに為ってしまっているので今言えることは、
リリス、ここあ、ティアレア、ポケットは普通学科
かえで、ミリル、その他にも何人か居た筈なので、そちらのキャラは魔法学科
に分けて描いて行くとしか言えない状態です。何分経験が乏しいので応用の利かせ方が
判らず模索中です、ただ折角生まれてきた娘達なので、共に成長して行けたらなと
思っています。本当にご指摘有難う御座いました、作者の僕が半分忘れている様な
状態なのにRenさんは覚えて下さっていたので、何か恥ずかしいような、嬉しいような
絵を描いていて良かったなぁと思いました(^_^)

キリ番ですが、僕のサイン色紙で良ければ是非貰ってやって下さい。
丁度踏まれたとの事なので、6月のサンクリに受かればその時に、落ちても9月は参加
決定なのでその時にお渡しすると言う流れで如何でしょうか?描いて欲しいキャラが
いましたら是非申し付け下さい、メールで言って下さった方が安心かと思いますので
宜しくお願い致します、もしメールの方が具合が悪くて起動しない等の不備がありましたら掲示板にお手数ですが書き込みの程お願い致します。

こちらこそ、体調やペースのご心配嬉しく思います^_^ほんとにのんびりだったり
せかせかとしたりする更新ですが、1週間に1回も絵を更新しないと言う事は無いので
みてやって下さいませ、俄然気合が入りますよ!これからも宜しくお願いしますねm(_ _)m
では、失礼します。
 

そうでしたか…

 投稿者:Ren  投稿日:2008年 2月29日(金)03時50分57秒
返信・引用
  くそぅ、狼と香辛料が嫌いになりそうだwww
でも、早ければ6月のサンクリに海原さんと海原さんが生み出した素敵な本にお会い出来そうなので楽しみです(^▽^)
更新は、海原さんのペースで良いと思いますよ~^^(私の個人的な意見ですが)
もちろん本の方もです。何事においても個人のリズムがあると思うのですよ。
なのでそのリズムを崩す事はないと思います。心と体は一つなのですから。
っと偉そうでしたね^^;

一つ聞きたいことがあるのですが、CrystalFantasyに居る「かえで」と「ミリル」はもう描かないのですか?ずっと見ていないので気になりました。
あとキリ番の件ですが、やはり絵師さんなのでサイン入りのイラスト色紙などはいかがですかね?(もの凄く個人的意見ですがw)
ちなみに1000踏みました!

でわでわ長文失礼しましたm(_ _)m
ps.わざわざ心配してくださってありがとうございます。
 

Re: リンクのことで

 投稿者:海原 剛メール  投稿日:2008年 2月21日(木)23時21分38秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

6×9さんへのお返事です。

> こんにちは、お久しぶりです。
> ボクのブログの方でここのHPの方もリンクを貼らせていただきましたのでご報告に参りました。
> RSSアドレスが無くても、投稿記事として専用書庫にバナーとアドレスを貼ればいいことを最近になって気付きました・・・。
>
> これからもよろしくお願い致します。
> それでは。


こんばんは、お手数お掛けして済みません・・・
結局RSSに付いてはさっぱりで僕の方でも対処出来ませんでした。
同じYAHOOがプロバイダなので聞いて見たのですが。
お店の人も頭を傾げていましたw
相変わらずネットの事に関しては判らない事だらけで・・・
でも、リンクが貼れたそうで良かったですw後、6×9さんの方の書庫の方にお礼と
ご挨拶を残してありますので、時間が空いた時にでも覗いてください。
サークルに付いては、温度差があり過ぎたとの事で大変でしたね・・・
でも6×9さんなら十分お一人で大丈夫ですよw
これからも応援していきますので(ファンとして、同じ絵描きとして)
宜しくお願い致します。
それではまた。
 

リンクのことで

 投稿者:6×9  投稿日:2008年 2月21日(木)18時33分33秒
返信・引用
  こんにちは、お久しぶりです。
ボクのブログの方でここのHPの方もリンクを貼らせていただきましたのでご報告に参りました。
RSSアドレスが無くても、投稿記事として専用書庫にバナーとアドレスを貼ればいいことを最近になって気付きました・・・。

これからもよろしくお願い致します。
それでは。
 

Re: どうも、お久しぶりです。

 投稿者:海原 剛メール  投稿日:2008年 2月21日(木)16時23分48秒
返信・引用
  > No.11[元記事へ]

Renさんへのお返事です。

> みみけ落選してしまったんですね。
> 同人復帰したと言っていたので、また近いうちにお会いできると思っていたのですが…
> とても残念です(´・ω・`)
> でもまた何かのイベントでお会いできると良いなぁ~なんて思っています^^
> でわでわ失礼しましたm(__)m
>
> 正直あまりに私事なので書き込んで良いのかと思いましたが、書き込ませていただきました。


Renさんお久しぶりです、今回のみみけは狼と香辛料の人気もあり、
何やら申し込みが一杯だったそうです・・・それでですが、今日メールの方に落選通知
と共にみみけっと19へ今回の参加費を持ち越しで申し込み出来ますと、
しかも従来通り100スペースまでは、先着参加決定との事でした。
なので、今し方申し込みをしたので恐らく先着に入っている筈です・・・たぶん。
次のみみけではお会い出来る筈です。時間がまだあるので、6月のサンクリには
出没できるかと(もちろん、サークル参加です。^^
基本ぼーっとしている僕なので、ホームページの更新が連日だったり、
ブログ以外1週間更新しなかったりと・・・
色々見て下さっている方に迷惑を掛けっぱなしで申し訳無いですm(_ _)m
でも、絵のほうは相変わらず模索しながら毎日精進の日々です・・・
幾分体にガタが出始めましたが・・w
でも見て下さって、こうして暖かい言葉を掛けて下さるRenさんを初め、
皆さんが見て下さる限り頑張ろうと気合も入りますw
これからも、ちょっとした身の回りや僕に聞きたい事ありましたら
気兼ね無しに書き込んで下さいなw大事な読者様なのですから大歓迎ですよw
では、Renさんも風邪など召されぬよう日々頑張って下さい!
書き込み有難う御座いましたm(_ _)m
 

どうも、お久しぶりです。

 投稿者:Ren  投稿日:2008年 2月21日(木)01時44分5秒
返信・引用
  みみけ落選してしまったんですね。
同人復帰したと言っていたので、また近いうちにお会いできると思っていたのですが…
とても残念です(´・ω・`)
でもまた何かのイベントでお会いできると良いなぁ~なんて思っています^^
でわでわ失礼しましたm(__)m

正直あまりに私事なので書き込んで良いのかと思いましたが、書き込ませていただきました。
 

Re: ごめんなさいぃ

 投稿者:海原 剛  投稿日:2008年 1月15日(火)11時19分49秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

てるまさんへのお返事です。

> はじめまして と
> いぱんの兄と言った方が(と言うか言わないと
> 判らないと思うんですが、リンクフリーって書いてないのに勝手にリンク貼っちゃってたのでご挨拶に来ました。
>
> C73では御世話になりました。 御話楽しかったです-
>
> また何処かで御会いした折は宜しく御願い致します。
> まりさまりさ 敬具

書き込み有難う御座います、リンクして頂き嬉しいです。僕のサイトはリンクフリーなのに更新の際にリンクフリーの文字が何処かへ…はっ!まさかスキマへ消えたのでは!
本当にすみませんです早急に書き足しときます…しかし抜けすぎだなぁ俺、しっかりしろ
C73では此方の方こそお世話になりました、東方のカードゲームについて僕は持ってはいるけれど遊んでくれる人がいない、しかもルールや流れが良く判らないと言う初心者過ぎるので今度お会いできた時にでもご教授願えればと思っています。
一般さんの方からリンク出ていたので、てるまさんのサイトもチェックしていますよ!
最近のみょん(妖夢)イラストカッコいいです、割とゆゆさまとのんびりしている同人誌しか持っていないのでこう言うみょんも沢山見たいです、今年は一般さんと一緒にサークル参加、と言うこともありますか?参加の際は是非伺いますので宜しくお願い致します。
最近とても黒いパチェとアリスのまりさ争奪戦を見たので何とも…
では失礼致します。あやややややや
 

ごめんなさいぃ

 投稿者:てるま  投稿日:2008年 1月14日(月)23時44分50秒
返信・引用
  はじめまして と
いぱんの兄と言った方が(と言うか言わないと
判らないと思うんですが、リンクフリーって書いてないのに勝手にリンク貼っちゃってたのでご挨拶に来ました。

C73では御世話になりました。 御話楽しかったです-

また何処かで御会いした折は宜しく御願い致します。
まりさまりさ 敬具

http://toumatorn.blog117.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/2