求人募集  刑事 弁護士  関西の求人・転職  懐石料理店大阪府
teacup. ] [ 無料掲示板 ] [ プレミアム掲示板 ] [ teacup.コミュニティ ] [ ブログ ] [ チャット ]


投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

新着順:13/15 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

病院問題転載3

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月26日(日)02時44分32秒
  通報
  一部反対 投稿者:低額納税者  投稿日: 06年8月19日(火)11時50分12秒

町立病院の、医者団地に、私は一部反対です。
民間企業は年間予算を立てても、収入が見込めなければ倒産ですよね。
これが病院では収入確保=薬漬け こんなイメージが私にはあるのですが、皆さんはどんなイメージですか?
それと公共施設は個人では持ちきれないものをみんなで出し合って(お金、人手)維持していくのが基本ではないのかな?温泉はいらないけど、病院や学校は町民みんなでお金を出してでも(税金以外に)維持していくものではないでしょうか?
上野原町民は若い人たちばかりではなく、バスにもやっと乗って病院に来るお年よりもいると思うのですが?
この考え方は年金にも当てはまりませんか?将来自分がもらえないから払わないのではなく、今の受給者の方に払うと思えば年金も納められると思うのですけどね。
理想ばかり書いちゃいましたが、赤字でも維持していかなければならないものも、行政にはあるのではないでしょうか。
当然町民としては税金が安くて福祉が充実している行政を望んでますけどね。それと役人は税金の使い方を間違えないように願いたいです。
 
》記事一覧表示

新着順:13/15 《前のページ | 次のページ》
/15