teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


テスト

 投稿者:テスト  投稿日:2010年 1月31日(日)10時12分9秒
  ゆとり  
 

報告

 投稿者:石川浩司メール  投稿日:2010年 1月23日(土)19時30分9秒
  この掲示板は閉鎖致します。
今までありがとう。
ホームページとリンクしていませんので、書き込まないでください。

石川浩司

http://members.at.infoseek.co.jp/ukyup/

 

(無題)

 投稿者:sac  投稿日:2010年 1月23日(土)18時00分45秒
  この投稿、2010年 1月22日(金)14時03分39秒は、
ペロさんじゃありません!なんで皆んなしてある事ない事
書き込んで彼を誹謗中傷するの?本人がどれだけ傷ついてるか
分かってるの?彼を傷つける事が快感なの?

自作自演はペロさんじゃない!別の誰かさんだ。
私が叩かれてもいい、真実を伝える為に私はいくらでも戦う。
誰だ!ペロさんをイジメつける奴は。傷ついてるのは
石川さんだけじゃない。彼らのやり取りの事実を
何も知らない奴らが言いたい放題言うな。

これ以上、ペロさんへの誹謗中傷が続くようであれぱ、
明かしてはならない真実も明かざるを得ない。その場合は、
誹謗中傷している奴らだけでなく、石川さんも傷つく事に
なる。それでもいいの?それが面白いの?いい加減に
しなさい。
 

(無題)

 投稿者:ペロ  投稿日:2010年 1月22日(金)14時03分39秒
  まだまだこれからだ  

ニヒル牛10周年 おっさん7ライブ

 投稿者:かいこ  投稿日:2010年 1月16日(土)03時08分29秒
  もう本当に楽しくて、至福の時間でした!
泣いたり笑ったり、忙しいライブだったなあ。
石川さんと滝本さんのいるステージに知久さんが
飛び入り参加した事により、急遽しょぼたまの編成復活と
なったのも嬉しいサプライズでした。
大海赫さんの紙芝居も衝撃的で可笑しくて、子供の頃に
大海さんのお話に出会えた幸運児達を羨ましく思いながら
見ていました。
ラスト近く、出演者の皆さん総出での「誰も起きてこないよ」と
「雨の日のサーカス」は凄すぎて涙腺決壊。
はぁ~、また宝物が増えてしまいましたよ。。

ニヒル牛10周年。。
私も初期の頃から作品を置いて頂いていますが、
もっと頻繁に新作の納品をしてゆこうと
ステージで熱く燃えるおっさん達を眺めながら
ボンヤリ思いました。
これからもよろしくお願いします。
 

謹賀新年

 投稿者:shotu  投稿日:2010年 1月 1日(金)13時11分58秒
  明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。
 

うんこチャット

 投稿者:ますちゃん  投稿日:2009年11月27日(金)06時41分41秒
  うぎーさんお疲れ様でした。
あそこでは普段からうんこうんこいってるので大差ないとはいえ
股さらにおおっぴらにというかうんこっていわなきゃいけないテーマだからこその
開放感があってうぎーさんが風呂落ちしていらっしゃる間にも楽しませていただきました。
楽しかったです。
股お願いいたします。
 

テーマチャット

 投稿者:うぎー  投稿日:2009年11月21日(土)09時20分35秒
   無事おわりました。開催日の一週間まえぐらいに チャットルーム「ウキュピ」に入っていて そこにいるみなさんと思いつきで することになってしまったんだけど 付き合ってくださったみなさん 感謝です。  

パクりましたね

 投稿者:ももか777  投稿日:2009年11月20日(金)17時44分9秒
  「食べ食べ」「ベタベタ」、パクりましたね。

ダメダメ浩司くん、ぷー。
 

(無題)

 投稿者:とも  投稿日:2009年11月17日(火)15時11分55秒
  ひどいテーマですね  

レンタル掲示板
/10