teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


笑ってしまう血液型診断

 投稿者:ミー  投稿日:2009年 2月 4日(水)14時53分40秒
  笑ってしまう血液型診断、こんなのがあります
http://www.geocities.jp/yokohabayside/
みなさんどう思いますか
ちなみに、ミーはAO型です

http://www.geocities.jp/yokohabayside/

 
 

実は・・・・・・

 投稿者:平成20年度卒業生・現役部員  投稿日:2009年 1月 4日(日)20時18分25秒
  実は僕たち兄弟で~す!  

来年もよろしく

 投稿者:現役部員  投稿日:2009年 1月 4日(日)20時13分3秒
  今年は、監督・コーチたちの協力もあって楽しく野球ができました。
また来年からも、楽しく野球ができるように、来年もよろしくお願いします。
 

おめでとうございます

 投稿者:平成20年度卒業生  投稿日:2009年 1月 4日(日)19時26分29秒
  おめでとうございます。また機会があれば、手伝いに行きたいと思います。
とりあえず、今年は6年生の人数を増やさなくてはいけないのでは?
5年生は多いみたいなので、Bが強いことだと思います。
期待しています。
 

感謝

 投稿者:監督  投稿日:2008年11月19日(水)19時14分20秒
  大きなケガもなく、無事に戦い終わることができました。この一年間、支えていただいたチーム役員、コーチのみなさん、ご父兄の方々、ありがとうございました。
そして、沢山の感動を与えてくれた子供達、ありがとう。
 

いざ決勝戦

 投稿者:監督  投稿日:2008年 8月28日(木)18時55分45秒
  北地区大会、見事に二連勝!ようやく打線がつながり二試合とも10点以上得点できた事、素晴らしかったです。決勝戦も一球一球に集中して、一番きれいなメダルをとろう!  

一歩

 投稿者:うしお  投稿日:2008年 7月22日(火)00時33分30秒
  応援ありがとうございます。
Bチームはまだまだ発展途上ですが、意欲は大いにあります。
7月20日の試合は結果の数字は大敗ですが、オール5年対オール4年、こちらは野球チームができてから数か月。長い試合時間をよく耐えました。
Aチームには奮起してもらいたいのは同感です。
本日の練習試合では、初めて攻撃で塁をうめましたが、残念ながら走塁ミスで流れを呼び込む事ができませんでした。負け続ければ北地区を含めても公式戦あと6試合で全て終わってしまうことを伝えました。
ご声援下さっているご父兄関係者の皆様に応えるためにも、より一層奮起します。
 

今日も雨…

 投稿者:Reimackey  投稿日:2008年 6月29日(日)14時50分52秒
  いつもお世話になっています。こちらには何度か予定の確認をさせて
いただく時にお邪魔している程度でしたが、思い切って今回はコメントを
いれさせていただきます。
先週もBチームのリーグ戦が雨でながれ、今週もまた…
昨日もBチームの子供たちは今日の試合に向けて一生懸命練習をしていたのに残念です(;;)

Aチーム、抜け出せない迷路に迷い込んでしまったかのようにスッキリとしない試合が続いていますね。負ける事に慣れてしまっていませんか?
練習では監督がいないと声が出ていなかったり、ちょっとだらけ気味になりがちなAの子供たち…
今の流れや意識を変え、勝ちにこだわった試合ができるよう頑張ってほしいと心から願っています!
 

春季大会

 投稿者:監督  投稿日:2008年 3月26日(水)23時13分13秒
  声も良く出ていた。攻守交代全力疾走。試合前の約束は完璧でした。すばらしい試合でした。そして結果は・・・。監督の器量の無さが原因?かな?このすばらしい子供達に勝つ喜びを教えてあげたい。と強く思いました。桜の子供達、心一つに頑張ろう!  

今の桜は?

 投稿者:卒業生  投稿日:2008年 3月 2日(日)21時13分0秒
  今の桜は強くなりましたか?  

レンタル掲示板
/4