teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご挨拶

 投稿者:鈴木中メール  投稿日:2009年 3月17日(火)09時08分29秒
  始めまして、ご子息「仰木裕嗣」君と色々の関係からご紹介を受けメールをしました。
○裕嗣君と私の愚息(鈴木理)筑波大學同級生、友達、家族ぐるみでお付き合い。私も同窓
○自宅が近い(茅ヶ崎市)裕嗣君の仕事で最近よくお会いした。
○私も定年退職後・・70歳から下手な水彩画を始めた・・昨年からWebギャラリーに載せている。(下記)ご覧下さい「啄木鳥庵」大変興味あり・・感想は次回仁・宜しく・・中

http://www.onyx.dti.ne.jp/~kimida/http://

 
 

第56回 板院展の模様をUP

 投稿者:HP管理人  投稿日:2006年 8月13日(日)13時56分28秒
  第55回、56回の板院展の模様を載せております。
どうぞご覧ください。
また、作品集も販売しておりますので、欲しいという方は、
HPのEメールにてお問い合わせください。
 

H/P開設おめでとう

 投稿者:ジロちゃん  投稿日:2006年 8月 4日(金)14時06分19秒
   我が同期から芸術家が出ようとは(*^_^*)
ダイナミックな構図と繊細な彫り、2色のバランス、どれか欠ければ只の版画、数々の賞を頂けるには大変なご苦労もあったでしょう(*_*;
芸術の域に高めるのは個人の感性ではないでしょうか。
これかも良い作品を期待しております。
 

素晴らしい版画ですね!

 投稿者:小崎 幸子  投稿日:2006年 7月22日(土)20時47分25秒
  中学時代の恩師、足達八郎先生のご紹介で拝見させて頂きました。素晴らしいと言う他はありません。私は中間市在住なので知っていたらハーモニーホールでの個展を観に行きたかったと残念でなりません。
これからもますますのご活躍をお祈り申し上げます。
 

素敵な版画 !

 投稿者:あさかわメール  投稿日:2006年 7月22日(土)09時46分40秒
  はじめまして
私も足達先生の紹介で啄木鳥庵おじゃましました
いままで版画には縁がなかったのですがとても力強く
繊細な作品に圧倒されました
地元で作品展されるときにはぜひ本物を鑑賞させて
いただきたく楽しみにしています
ますますのご活躍期待しています
 

祝!ご活躍

 投稿者:加地雅子メール  投稿日:2006年 7月21日(金)14時21分57秒
  はじめまして。
奥様の恩師でいらっしゃる足達先生からのご案内でH.P拝見させていただきました。
素朴な色で表現された詳細かつ迫力のある力作に感嘆するばかりです。
これからの更なるご活躍ご発展をお祈り申しあげます。

足達先生には私も高見中学で担任をしていただき(父の同窓生、母の教師時代の先輩と言うこともあり)卒業してしてからも時々近況報告をさせていただいております。
 

暑いですね

 投稿者:junjun  投稿日:2006年 7月16日(日)20時12分26秒
  こんばんは~♪
毎日最高に暑いですが、お身体のほうはいかがですか。
テニス出てきてください、昨日は4名で暑さでかなりきつかったです(*^_^*)

http://members.jcom.home.ne.jp/junkom1/

 

はじめまして

 投稿者:足達・帆麓庵メール  投稿日:2006年 7月14日(金)18時11分19秒
  HP拝見 啄木鳥庵・版木に魅せられ木を彫り込む制作との関わりからと推察しますが何と優しい思いのこもった命名でしょう 因みに小生も数年前から(八幡を離れて25年)望郷の思いから帆柱山を寓居名としております 数々の労作に驚嘆 凄いの一言 実物に触れることが(この眼で鑑賞・サイズ不明)出来れば迫力・感動も尚ひとしおかと思いました 再度東京での出品展があればぜひ足を運びたいと思います・・孝子夫人の担任・元中学教師  

\(^o^)/

 投稿者:junjun  投稿日:2006年 6月30日(金)22時48分16秒
  HP開設おめでとうございます、ステキなHPですね。
個展、入賞と次から次へと大活躍ですばらしいですね。
HPでまた新しい出会いもあるでしょう(^_^)v
梅雨時期で雨が続いていますが、お身体気をつけられてガンバってくださいね。
又、寄らせていただきます。
 

おめでとうございます

 投稿者:masaya  投稿日:2006年 6月26日(月)23時16分52秒
  HPもできたことだし、院友にも選ばれたことだし、
どんどん素敵な作品を作って、感動させてください。
 

レンタル掲示板
/2