teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/108 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お礼とお伺い。

 投稿者:大関健一  投稿日:2020年 5月 9日(土)21時01分49秒
  通報
  昨年2019年の夏に久しぶりに岩手県を旅し、昆政商店にお邪魔させていただきました。
買い物をしながら、責任者の方と何気ないやりとりをしました。
私自身は栃木県生まれ、栃木県在住です。
ただ、父が釜石市出身のため、子どもの頃から、年に一度の夏休みに必ず釜石市を訪れていました。橋上市場にも何度もお邪魔しました。釜石市に在住している祖父に、何度も「すじこ」や「瓶に入ったうに」を買ってもらったことを覚えています。
大人になり、昨年、妻や娘たちと一緒に、家族をもって初めて、釜石市、橋上市場を訪れました。
子どもの頃とは、いろいろなことが違っていましたが、ただただ、とても嬉しい時間になりました。
買い物をした際に、昆政商店の方と海産物や震災の話をしました。名刺もいただきました。私にとって、釜石市や橋上市場は、なかなか訪れることができない、それでいてとても大切な心の場所です。
岩手県として感染症の発症がない状況ではありますが、多々対策もあり、大変な日々かと御拝察いたします。それでも、海産物を購入することで何か御協力できたらと考えているところです。また、このような日々、三陸の海産物をいただくことで、私自身、改めて頑張ろうという想いをもっているところです。
御電話、配送、「着払い」というのは可能でしょうか。できたら嬉しいなと思い、お伺いの投稿をしました。直接、御電話すればよいところですが、BBSを見つけたもので…。
昨年の夏のお礼の気持ちも込めて。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/108 《前のページ | 次のページ》
/108